明日からプライベートフェイシャルエステスクール開催

 

かぐわしい香りがするようなあなたになりたいですか?

一人の女性として魅力的になりたいあなたへ。

女性の内なる女神的女性性を引き出し、外面的な自信と内面の美をもたらす桜サローネのフェイシャルスクールです。

自分の自身への評価をあげて自分と人への思いやりある愛の波動で表情筋にふれます。自分自身はもちろん出会う人々をみずみずしく美しくしていく美顔です。私は美顔を通して笑顔を創り出すものとして女性の美は平和の象徴だと思っています。そして日本人がもつ繊細で自然のエネルギーを感じる気の美顔は日本が発祥の『気』です。私たちが発信できる素晴らしい日本のおもてなしだとも思っています。

世界が平和で心豊かでありたいと思うなら戦わず笑顔で優しくありましょう。

美しく輝くあなたがそうあれば
周りには愛の波動が広がります。

思いやる優しさに包まれた感覚はあなたの過去から今までに刻まれた様々な感情の蓄積までも取り去り、お顔の表情が変わります。お顔にふれるのに身体中からチカラがみなぎります。

2期生は2月25日、明日からプライベートスクールスタート。日曜、月に2回程度で3カ月〜4カ月で表情筋のプロとして活動できます。今回はなりたい自分の仕事目標を達成できるような力もつけていきましょう。あなたの夢を叶えるサポート致します。自分に自信が持ちたい方にはオススメです。

サロン経験がない方も大歓迎です。いつかあなたも一緒に学びましょう!

私はあなたを世界に誇れる平和の美の女神にしたいと思っています。そんなセラピストになりたい女性たちに今年は出会うはずです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。