パーティのお誘い

【お誘い】

3月16日金曜19時から
ちょっと楽しいパーティします。
みんなで仲良く笑いたいから開催するんですよ。音楽を聴いたり、歌の先生とみんなで下手でも歌っちゃったり。ダンスのまゆみ先生とも踊ってみようか?なんて考えてます。

 

そしてその場で変身ビフォーアフター。普通の女の子がどこまで綺麗になるか?たった10分で劇的変身させます。見て欲しいなぁ。

場所は名古屋グランクレール
参加費11000円

桜サローネだから、春らしい格好ならなんでも大丈夫ですよ。ドレスアップもなかなかやるチャンスがないから、たまには大人のパーティで思う存分オシャレさんになって来て欲しいです。

お食事はしっかりあります。好きなだけ食べて話してゆっくり好きな方々と色々、席も移動したりして交流して欲しいです。お酒もあるからね。料理長さんが腕によりをかけて頑張ってくれそうなんですよ。嬉しい😊

そんな私がやりたいことに付き合ってくださる方はいませんか?

あと20名ほど、入れます💕
だれか来て一緒に楽しく笑ってくれないかなあ。

まだ満席にならないのか?しょ〜がね〜なあ。行ってやってもイイぜって方、コメントお待ちしています。みんなでワクワクして楽しみたいから遊んでください。

 

 

ゲストご紹介

宇津雄一さん

~プロフィール~
ユニット「PrivatePassword」として、米米クラブギタリスト・ジョプリン得能氏プロデュースでの活動後
デモテープをきっかけに知り合った笑福亭鶴瓶氏のアドバイスでソロ活動
並行して全国各地でボイストレーナーとして
プロから趣味の方まで老若男女、幅広くレッスン中!

【タイアップ】
CBCドラマ『占い師天尽』主題歌   文京学院大学CM

【TV】
日本テレビ『歌唱王』   TBSテレビ『Momm!!』

【radio】
ニッポン放送『笑福亭鶴瓶日曜日のそれ』   MBSラジオ『ヤングタウン日曜日』

【net radio】
北海道日本ハムファイターズイースタンリーグ2010年度60試合実況担当

 

 

川島憂子さん

愛知県西尾市出身2008年第9回大阪国際音楽コンクール民族音楽部門ファイナリスト。
アイルランド、スコットランド伝承曲からグランドハープのクラシックまで数多くの曲を弾きこなす。

2015年には名古屋ブルーノート、TOYOTA Presents マーラー1880年初稿版「嘆きの歌」[東海地区初演]に出演(愛知県芸術劇場)、7年におよぶ取材を受けたKATCH 1時間ドキュメンタリー番組、「ほたると結、命を紡ぐ語りとハープ」が放映されるなど活躍の幅を広げている。

ソロ演奏、アイリッシュ音楽、北欧音楽などを奏でる大森ヒデアキとのユニットCladdagh ringでの演奏を主に東海・関西地区にて行っている。

 

ぜひ、お越しくださいませ。

メール、メッセージ、ラインにて受け付けています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。