デザイン。二つ最終決定しました!

祐加子です。

古代からの神聖図形を埋め込みデザインした桜サローネの新しい美容液用、化粧水用のロゴのデザイン、二つ、最終決定しました。もう画像だけでアゲアゲです。

仕上がりステッカーを待つばかり。なんとありがとうの文字まで入っています。みたらありますからね。ちょっと探してね。可愛い💕

あなたのなりたいあなた。要らない物には全て感謝で手放し。泉のようにわいてくるあなたらしさ、イメージしてみてくださいね!

そこに私が波長をあわせてダウジングして中に入れるパワーストーンや美容液成分であるコラーゲンやヒアルロン酸など配合率を割り出したレシピ一人ずつ調べていきます。あなただけのレシピです。レシピを考えるプライベートコスメ。楽しいです。

そしてあなたが自分で自分のなりたい!を愛をこめて、幸せを願って混ぜて作るんです。もうなっちゃってますよね。私は原材料を提供できます。

なりたいは叶うんです。
内面、外面ともに。引き出しましょう。

身体中がとけるように今、私はチカラがぬけています。

あ〜幸せな2018。

(5月11日ここのイメージするところ、誘導瞑想をして頭のスクリーンに描いていただくセミナーを徳子さん主催の愛和塾でします。その後、表情筋に正しくふれてリフトアップをお教えする講座。5月2日から8日までハワイで溶岩が流れているところに行ったり、パワースポットに行っているので今よりパワフルな私の講座は面白いはずです。ワクワクしてお待ちくださいませ)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。