シルクドソレイユ、トーテムを観て来ました!

 

ギリギリの世界。美しいです。
ずっと観ていたいよね。トーテム。

今回は、人類の進化がテーマ。肉体の極限と独特の音楽、舞台に衣装。も〜素晴らしいです。

昨日の夜寝汗をかくほど影響を受けました。

素晴らしいのでおすすめ!

シルクドソレイユのトーテム。

 

一日中、お出かけしているってわかる日は

前日にパックします。当日になる日もありますが、良いですよ。乾燥するからです。

そして、ポーチの中には化粧水をいれた小瓶やアトマイザーを持って行くと良いですよ。

人混みは疲れますしね。お顔ダラダラになるのはいやだからね。

外も会場も乾燥しているのでお肌のコンディションが変わりますから、参考にして下さいませ。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。