祐加子ガーデン。田舎暮らしは楽しい!

上の熊野神社。餅投げにいきました。

商品一等は60インチのテレビ。
ダイソンの掃除機もあったみたい。

もみくちゃ。ドロドロ。笑

楽しかったよ!

はかま姿で弓矢。カッコいいな。

都会には無い、こんな文化が好きで田舎で暮らしています。

 

そして今週は庭で楽しいこれ!!

祐加子ガーデン!10月

 

オリーブ、しゅ〜か〜〜く!

枝が屋根まで届いちゃうほど大きな木になっちゃったよ。

塩づけに挑戦の巻き。

さてうまく出来るだろうか??

 

祐加子ガーデンは車で20分。

秘密の祐加子基地!季節の変わり目になって色々な実がなるのが楽しみなんだあー。

この前はぶどうでした!管理してくれてるから、出来たらたべるのが私の仕事!笑

これは9月

タネ無し。甘くて美味しすぎ。

さっきのオリーブは脚立を作業しているおじさまにかして〜っていうと、全部ちぎってとってくれました!私は下で袋と口広げて待ってたんです。

 

あー幸せ!

自然っていいなぁ。季節のお花もたくさん咲くんだよ!

春はお花だらけ。

ワクワクする。

 

5月はジュンベリーを摘んだよ!

 

庭の花たち、実がなってくれてありがとうねー

虫が助けてくれて

人が耕して

自然を感じてる。

 

 

癒されるね!

 

祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。