祐加子ガーデン。田舎暮らしは楽しい!
上の熊野神社。餅投げにいきました。
商品一等は60インチのテレビ。
ダイソンの掃除機もあったみたい。
もみくちゃ。ドロドロ。笑
楽しかったよ!
はかま姿で弓矢。カッコいいな。
都会には無い、こんな文化が好きで田舎で暮らしています。
そして今週は庭で楽しいこれ!!
祐加子ガーデン!10月
オリーブ、しゅ〜か〜〜く!
枝が屋根まで届いちゃうほど大きな木になっちゃったよ。
塩づけに挑戦の巻き。
さてうまく出来るだろうか??
祐加子ガーデンは車で20分。
秘密の祐加子基地!季節の変わり目になって色々な実がなるのが楽しみなんだあー。
この前はぶどうでした!管理してくれてるから、出来たらたべるのが私の仕事!笑
これは9月
タネ無し。甘くて美味しすぎ。
さっきのオリーブは脚立を作業しているおじさまにかして〜っていうと、全部ちぎってとってくれました!私は下で袋と口広げて待ってたんです。
あー幸せ!
自然っていいなぁ。季節のお花もたくさん咲くんだよ!
春はお花だらけ。
ワクワクする。
5月はジュンベリーを摘んだよ!
庭の花たち、実がなってくれてありがとうねー
虫が助けてくれて
人が耕して
自然を感じてる。
癒されるね!
祐加子
投稿者プロフィール

-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
メニュー2025.01.20【さくら姫たちの小さなお茶会イベント】 2025年1月30日14時より、西尾市さくら姫宮で祐加子と話そ!
メニュー2025.01.12宙水音456の舞と真琴 1月28日13時半オープン西尾市尚古荘にて
メニュー2025.01.12気の美顔 桜サローネ さくら姫宮 さくや姫たちのお茶会1月30日
桜サローネのブログ2025.01.02愛のさくや姫たち 募集します。
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。