40代、50代もっさりしたアゴをシャープに。小顔にする名古屋中区丸の内のフェイシャルエステ桜サローネ

40代50代のもっさりした丸いアゴをシャープに。今すぐ小顔にする名古屋中区丸の内2丁目のフェイシャルエステ桜サローネの杉浦です。

お仕事上、人前で講演したり発表したりする皆様に役立って欲しいなあと、今日はそんなリーダーさんのために書きますね。やっぱり人前で話すときには、お顔のたるみやアゴのライン、大切ですよね。

そして無防備な状態で写真を撮られてしまって、ビックリしたことはないですか?

 

今日は、そんな大人の40代、50代の人前で講演する立場の方々が気になること、解決策として寝る前に出来るもっさりした丸いアゴをシャープにする方法をお伝えしますね!

スッキリしたあごになると信頼される素敵なお顔になるはず!!

マリオットラインを消す方法、動画にしてみました!楽しんでくださいね!

 

これをするとお顔が昔の顔にリセットされてたるみが定着しにくくなります。一日中の疲れが取れずたるんだまま毎日を過ごすと、さらに重力に耐えられなくて進行が早まります。桜サローネで気の美顔すると高校の時みた懐かしいお顔が見えてきたりします。なんてうれしいんでしょう!!

 

こちら、50代のステキな奥様です。

気の美顔  ビフォーアフター

アゴが20分でスッキリ!

そしてこの方も50代。美しくなられています!その場ですぐキレイ!

ビフォー                    アフター

 

こちらから下のお写真は私がふれずにやり方をセミナーでお教えしてご自分でふれていただき自分でセルフケア!アゴをスッキリさせた皆さまです。

セミナーでお教え。ご自分で!

ビフォー     アフター

Aさん

Bさん

Cさん

Dさん

ご自分でやってもこんなに変化が出せるって素敵!

皆さまにお話し聞かせていただきました。読んでみてくださいね!↓

Aさん🍀

Q どんなことで悩んでいましたか?

目の下のクマ。口元のゆるみ。小鼻が小さく整えたい。

Q 実際に受けてみていかがでしたか?

顔の上がり方が違う事と力が強くかからないので自分でも家でのケアをやっていけそう。

 

Bさん🍀

Q どんなことで悩んでいましたか?

お顔のむくみ。より自然体

Q こちらにいらっしゃたきっかけは何ですか?

友人の紹介、お誘いですぐに受けたい!とお返事しました!

Q  似たような美顔法がある中、何(どこの部分)が決め手となって受けられましたか?

Q 実際に受けてみていかがでしたか?

触るか触らないかの感覚で、びっくりしました。

Cさん🍀

Q どんなことで悩んでいましたか?

血色  たるみ  毛穴

Q こちらにいらっしゃたきっかけは何ですか?

妹からの声かけ

Q 実際に受けてみていかがでしたか?

おうちでのケア

簡単で毎日の生活で続けられると思った。血色が改善した!

 

Dさん🍀

Q どんなことで悩んでいましたか?

首のシワ←年令が出るので気をつけていたのに、まじまじと見たらシワがあった!ハリのある明るい肌になりたいと思っていました。

Q こちらにいらっしゃたきっかけは何ですか?

友人の紹介、お誘いですぐに受けたい!とお返事しました!

Q 実際に受けてみていかがでしたか?

最初にした背筋の気の逆流がすごくわかった。おでこの引き上げの時、目の前が赤くふわっとなるのが実感できました。楽しかったです。

 

皆さまありがとうございました。はじめてこのブログを見た方にもとてもわかりやすくて、皆さまの悩みの解決に役立てることがうれしいです。

 

毎日、たった数分でもその日の疲れはその日のうちにリセットして眠りについてくださいね。夜すればキレイでシャープなアゴで明日の朝を迎えられるから家でのケアは少しだけ、毎日やりましょう。

 

私は、この正しいマッサージを知らなかったら、今頃はまん丸のお顔でたるみの激しいお顔になっていたと思います。

 

疲れがたまると口角も上がらず何にも機嫌が悪くないのに、怒っているように見えたりしますね。40代、50代って素晴らしい時期です。正しくやれば必ず結果が出ちゃうんです。やらなければやらない結果もちゃんと出ますね。

 

アゴがたるんでダラッと膨らんで丸くなっていたら、『なんかありましたか?』と聞かれたことがあるぐらいです。これは、私のこと、ツライわ〜〜。こういう経験ないですか?

 

そんなふてぶてしい自分になりたくないですよね。ただアゴが丸くもっさりしているのを解消すればシャープで爽やかな印象になれるんです。

とんがったシャープなアゴ。上がった口角。キュンとした可愛い唇!

もう一度、大好きなあの人に愛されてしまいそうですね!!ホントにこれからますます50代って楽しみです。

 

だから、寝る前に優しくお顔にふれてケアしてみてくださいね。少しずつでもトライしてあなたの美しさを蘇らせましょう。

 

だってそれは、桜サローネなら可能なんですから。私が2000年から愛してやまない気の美顔の正しいやり方。動画でお見せするのも本当は迷っていたんです。ちょっと恥ずかしいし、私はこんな年だし、、、おばさんなんか見たくないでしょ。でも、みんなの役にたつ。だから、これからも少しずつやれることを表現していきます。ご自分でも小さなケアで少しできちゃいますからねー!動画を見ながら一緒に楽しんでください。

 

私はあなたが綺麗になれて幸せに笑えちゃう!そしてなんだかワクワクしていると感じるのが大好きなんです。

 

そうは言ってもなかなか自分では上手に出来ないかもしれませんね。そんな時は私のサロンがあることをいつか、思い出してください。

もし正しく夜のお顔のマッサージが上手く出来ないのなら、私のサロンにいらしてくださいね!

 

毎日はご自分でなさって月に一度のメンテナンスはプロの私にまかせて、より美しさに磨きをかけてください。お手入れお手伝いします。

あなたの素肌をすっごく綺麗に!私の自慢のお客様はみんなピカピカなんですよ。

 

私がサロンでキチンとあなたを施術を致します。安心なさってくださいね。

名古屋中区丸の内2丁目のサロン 桜サローネ丸の内には月水金にいます。

 

誰にも気がつかれないで都会のど真ん中。静かなサロンで美しいアベマリアの曲に癒されて施術を受けていただけますからね。

はじめての方もぜひ、癒されにどうぞ!

 

先日は丸の内サロンの鏡の前にあるこの器の中でお水にGoddess within の香りを少し垂らして良い気持ちになりました。あなたの内面の女神の美しさを呼び起こしましょう。

サロンの場所情報

名古屋中区の日銀の近くにサロンはあります。鶴舞線丸の内駅から徒歩1分です。

朝10時半から夜7時くらいまで予約していただけますので講演の前やお写真を撮られる前には必ず事前に予約してみてください。

今日の記事もお役に立ちますように願っています。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

施術メニュー

【杉浦式リズムタッチフェイシャル】

30分 ¥5000

女性の美しい曲線美に沿って気の流れを通していきます。優しくふれて内臓の反応点を活性化。デトックスして小顔、リフトアップ。お肌を若々しくいたします。そして優しい気持ちになりますよ。

 

【頭蓋調整】

¥5000

頭蓋骨は22枚の骨がパズルのようにくっついてできていますが、骨がパーフェクトに配置されていることは少なく、誰の頭蓋骨でも多少の歪みがあります。この多数の骨の配置を調整して頭蓋骨の歪みをとっていくのが頭蓋調整です。全く痛くありません。

 

【頭蓋調整/ゆらぎ骨盤調整】

¥10000

頭蓋骨と全身、骨盤を同時に調整します。

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🍀トータルオススメのメニュー🍀

整形なみの変化に皆様、大絶賛です。

【杉浦式リズムタッチ気のフェイシャル/頭蓋調整/ゆらぎ骨盤調整】

¥15000    70分〜80分

女性の曲線美に沿った笑顔の表情筋のリフトアップ、小顔にし、素肌の透明感を引き出し頭蓋骨と全身、骨盤を同時に調整します。ゆるい格好でお越しいただくか、ヨガパンツなどお持ち下さいませ。

 

 

ちょっとステキなハスの花。先日、私が見た風景です。癒されますね。おまけ。この時期だけの綺麗なハスでした。

 

お休みの日に安城デンパークにて。

カッコつけて座りました。もうちょっとやせたい私です。23歳の娘に痩せようよ!ママ!!と言われています。

はいはい。頑張りマッスル!

今日も一つ笑顔が増えますように🍀

読んでくださってありがとうございます💕

桜サローネ 祐加子

問い合わせやお申し込みはこちらから

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。