祐加子から裕加子に戻りました。

産まれた時から8歳くらいまで使っていた名前に戻りました。

 

祐加子から裕加子に。

 

 

『裕』の中には『谷』があります。

あきたまちゃんが、それは

広くて豊かな生命が息づくところで海みたいに深いんだって教えてくれたよ。

祐の形を最近まで使っていたから、それが土台になってわたしには、深みがでてきてありがたい。

自然をお手本にしている私の心にピッタリだ。
嬉しいよ。

『青くて深くて海のように』

今日はそんな日にしよう。

昼からは

『私は愛』

という歌、私が作詞の曲。
オンラインでボイストレーニングが入ってるの。
ドンドン進化してきて、もっと練習したいから、レコーディングは先になりました。

エネルギーを海の青さに、そして深さにフォーカスして練習してみるね。

昨夜は勾玉の琴を奏でながら、天地を意識して指先から光の放射を楽しみました。

無意識領域に入る瞑想になりましたよ。

アメージンググレイスも奏でられるようになりました。ちょっと裕加子アレンジだけど。

静かであったかい。

無限の場所は呼吸で身体を使って
自分から創り出せる。

その指先であなたのお顔にふれたら
どうなると思う?

お楽しみです。

明日、明後日は

メイク、美と癒しの美顔師として
東京イベント出張しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。