ブーケを作りました。紫陽花とクレマチス、ブラックベリーのブーケ

image

碧南サロンから車で10分

ことり先生のお教室には

綺麗なものがいっぱい!!

 

というより、、、美味しそ〜

 

食べていい?って言いたくなりますね。

 

image

今月は私の頭より大きい紫陽花で

パリスタイルのブーケに挑戦!

 

image

こんなクレマチスは見たことがなかったです。

 

先生、いつも手づくりスイーツ

LOVEです!

image

でも私は

やっぱり花より団子かな〜!

今月のお花はムラサキ色。

梅雨にぴったりの紫陽花は

丸くて可愛いですね〜。

 

この季節、私が気をつけていることはいっくら湿気があってもエアコンの部屋に入るから、保湿です。

化粧水をたっぷり使っていきましょうね!

夏の前に保湿をちゃんとしておくと日焼けが違うからね。

 

おまけ

祐加子マウスです。ことり先生の可愛い、可愛いの連発には負けます。ついつい。この通り。

山崎さん、お写真ありがとうございます。

 

image

 

image

image

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。