今日は私のターニングポイント

 

今日は人生のターニングポイントになりました。

心があったかくなって久々に嬉し泣きしました。信じるものは救われますね。

 

大事な軸は変わらず、自然をお手本に生きること。愛で関わること。もっと自分に強く意識する日になりました。

 

私が出会う方々が幸せで優しさに包まれ、愛されますように。命の美しさを感じられますように。今日の1日に感謝します。

 

日々の暮らしや美の仕事は私らしく生きる表現です。

これからもっともっと貴方を健康で美しくしますね。私を選んでくださってありがとうございます。

 

追伸

先日の美容講座に参加の皆様、ありがとうございました。30名弱の嬉しい声、全部読ませていただきました。後日、ブログにアップさせていただきます。感謝します。

 

image

image

祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。