桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

50肩 痛みのある方へ。お顔も綺麗に。名古屋丸の内小顔リフトアップサロン

2020年1月25日 | テーマ: 桜サローネのブログ, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

名古屋中区丸の内、小顔リフトアップ

学べるサロン桜サローネ

祐加子です。

 

私は綺麗な顔の輪郭が好きです。ついついインスタで綺麗な女性を見てしまう。ホントに私は男みたいだ。笑

中学時代、私は背が高くて嫌でした。そして成長期に胸が目立ってくるのがイヤでずっと猫背にわざわざしてたんですよ。

それで、数年したらめちゃくちゃ姿勢の悪い20代でした。だから、直したくて猫背矯正ベルトをお金を貯めて親に内緒で雑誌の付録みたいなので頼んで購入して強制的に猫背を治そうとしていました。

娘時代にふくらんだ胸を母がツンツンってふざけて触ってくるのも大嫌いだったんですよ。

たまらなくいやな思い出です。

トラウマね!そんな私が猫背が嫌だと思うようになってきたのは大人になってから。姿勢が悪いと顔が垂れてくるの。アゴライン、猫背だとかっこ悪くなりますね。

だから、自然は出来るだけナチュラルに立ち、猫背にならないように鏡をよく見る仕事にしました。人の姿を美しくするってことは、自分の姿も良く見るようになり、綺麗でいたいなって意識が高くなるんですよね。

顔も身体も輪郭が美しいって楽しいです。

私は優しくふれて手を使い小顔、リフトアップをするのが得意です。


ゆらぎ整体はゆらゆらさせながら身体の正中線から左右差を無くし肩の高さや脚や腕の長さを揃えます。骨盤の位置を正常にすることで身体の歪みをとりますよ。痛くない優しい整体です。頭蓋骨調整も気持ちいいと評判なんですよ。

 

40代.50代の肩の痛みは全体の歪みの解消が大事かも。腕が上がらないって辛いですよぬ。先程は親娘で来たいとペアでご予約いただきました。

丸の内サロンにはベッドが二台ありますからお一人が終わったら少し長い時間、ゆっくり寝ていらっしゃったらいいです。50代のお母さんと20代の整形したい娘さん。整形しなくても綺麗になる伸びしろはあるんです。あるやこれやあなたの状態に合わせてやれます。

お顔、頭、身体のセット。月に一度のメンテナンスしてくださいね。

肩が痛い方は毎日、お家でできることの一つに肩を後ろに回してね。毎日30秒。ただそれだけでも健康貯金です。

お腹のポッコリはガスかもしれないから乳酸菌の生産物質を飲んで腸を綺麗にしましょう。私のお腹の中で短鎖脂肪酸、ビタミンB群、エクオールなど善玉菌に作ってもらおう。悪玉菌を抑制できる物質を私はお腹で育てているんだよ。すごくイイ。アンモニアが発生しにくくなるし口臭予防にもなる。歯周病の原因もわかってるみたいですよ。なんでも聞いてください。

今日も笑顔が一つ増えますように。

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る