桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

たるみの気になる40代、50代。こうすればすぐにリフトアップ、すぐに小顔で美しい笑顔になれます。

2019年7月7日 | テーマ: 桜サローネのブログ, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

笑いたいのに心から笑えないそんな時ってないですか?

柔らかな眼差しで素敵に明るくしていたい。

お顔には、笑顔がいいって知ってるけど毎日の生活の中で一番気になるあれこれ、そんな悩みが顔を曇らせ、眉間にシワを寄せて知らないうちに、頬も下がる。

 

鏡を見てビックリすることってありませんか?

私はしょっちゅうありましたよ。

どうしていいのかわからず、ネットであれこれ調べてみても宣伝ばかりで、本当に欲しい情報を探せないんですよね。

 

私は思うんですが、あなたはもっともっと綺麗になれる!

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

それは、肉体美と精神美のどちらにも同時にアプローチすることなのです。

長年の経験からの感情の蓄積がチャクラの周りにこびりついています。そしてお顔の表情にも。

 

解放する手立てがあります。

 

 

身体、頭蓋骨、お顔など全身の歪みをとり気の流れを整えていきます。お肌の透明感、リフトアップ効果、小顔効果は期待出来ます。

 

 

私が一番得意なところですから楽しみにしていただきたいです。

 

まず、肉体の準備ができたら、呼吸でチャクラの解放をしやすくなります。

 

どの部位にどのパワーストーンのチカラがあなたの今の状態には必要なのかを調べ、施錠していくと、高波動からのヒーリングが勝手におきてきます。

気を全身に流していきます。もう手放したいものは、全てここに置いていってください。

 

 

不思議な気がしますがやってる私たちは、色々なことを感じたり、ヴィジョンがみえたり匂いがでたりする皆様を見ています。人それぞれで楽しいのですよ。

 

リーディングというのですが、私はずっと前からヒーリングとともにしていたようです。

 

過去のトラウマや悩みの原因である核の部分がとけてあなたの身体から、そして心から消えていくかもしれません。

 

マインドフルネスに生きることを大切にしたい方々に出会いたいです。

 

今までかつてない自由と心の安堵感を感じるかも知れませんね。

 

それが本当のあなたの笑顔の人生の始まりになるといいと思います。

あなたの女性性が花開き始めるかもしれませんね。内なる輝きが増すと外側にもオーラとして周りを幸せにするあなたになるでしょう。

 

リラックスして山や海に行き、浄化もいいですね。アロマで自分で解放するのもいいです。それでもたまに、自分で出来なくてプロに任せてみたかったら、お顔や身体のバランスをとりに桜サローネのプレミアムケアを受けにいらしてください。

 

きっと新しい扉が開きます。19年の美顔と気の世界からの経験から出来たメニューです。

 

唯一無二の祐加子のプレミアムケアの内容はこちらです。

プレミアムケア

そして、そんな幸せな方々を私も創り出していきたいという方にスクールでは、基礎となる感覚や表情筋コースで美顔のプロになる技術をお教えしています。

ご相談くださいね。

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る