名古屋中区フェイシャルエステ桜サローネに名古屋ブライダルビューティー専門学校一年生の生徒さんお二人がインタビューに来てくださいました!

桜サローネの祐加子です。

先日は名古屋ブライダルビューティー専門学校一年生の生徒さんお二人がインタビューに来てくださいました!

 

 

1時間ほど色々な質問、楽しかったです!

🍀将来、人と関わることがしたい!

🍀綺麗にするのが好き!

そんな夢いっぱいの女の子達です。

ちょっとでも役立つ情報が話しの中にあったなら嬉しいなぁ〜。 いっぱいメモ📝してくれてました。参考にして色々な出会いや経験をしてもらえたら幸せです。

可愛いお二人💕 

これから頑張って楽しい人生過ごしてくださいね〜!

 

こういうお仕事は本当に楽しいよ!

そして注意しなきゃいけないことも色々あります。

 

なんでも話せるお母さんみたいな存在になれたらいいなあ。

 

色々質問がありましたが、その一つにお客様に接するときは、どんな気持ち?みたいな質問がありました。

確か私の答えは

『明日、死んでしまうかもしれないから、自分の出来る限りの技術や知識を全力で関わってる時間内で差し上げる。』なんていうようなことを言っていた気がします。

キレイごとですが、きっとどんなお仕事でも同じですね。

本当にもう会えないんだろうなって思うと大事に目の前の方を出来るんですよ。

試しに今、目の前にいる方にそんな気持ちになってみてください。

 

 

 

ほらね。

優しくなりませんか?

 

 

星の数ほど沢山ある美容サロンの中でインタビューに私の桜サローネを選んでくださってありがたいです。

ご縁を繋いでくださった方々に感謝致します。

今日も笑顔が一つ増えますように。

祐加子

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

30分 ¥5000

女性の美しい曲線美に沿って気の流れを通していきます。優しくふれて内臓の反応点を活性化。デトックスして小顔、リフトアップ。お肌を若々しく致します。そして優しい気持ちになりますよ。

 

【頭蓋調整】

¥5000

頭蓋骨は22枚の骨がパズルのようにくっついてできていますが、骨がパーフェクトに配置されていることは少なく、誰の頭蓋骨でも多少の歪みがあります。この多数の骨の配置を調整して頭蓋骨の歪みをとっていくのが頭蓋調整です。全く痛くありません。

 

【頭蓋調整/ゆらぎ骨盤調整】

¥10000

頭蓋骨と全身、骨盤を同時に調整します。

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🍀トータルオススメのメニュー🍀

整形なみの変化に皆様、大絶賛です。

【杉浦式リズムタッチ気のフェイシャル/頭蓋調整/ゆらぎ骨盤調整】

¥15000    70分〜80分

女性の曲線美に沿った笑顔の表情筋のリフトアップ、小顔にし、素肌の透明感を引き出し頭蓋骨と全身、骨盤を同時に調整します。ゆるい格好でお越しいただくか、ヨガパンツなどお持ち下さいませ。

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。