桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

お花のように生きたいですね。

2017年10月20日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常daily, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

おはようございます
今日は早起きしました。この写真は最近撮ったんじゃないけど5月に薔薇が咲くステキな公園で虫になった気分で花畑をのぞくとこんな気分だろうなぁなんて思いながらシャッターを押したんですよ。お花は綺麗ですね。

私は自分の目標を立ててそれを実行することばかりに若い頃は生きがいを感じていました。でも、それは最近、違うなぁって思うことがわかりましたよ。

本当にしたいことをして生きていいんだって認めた時にやっと、わかることがあるんですよね。

環境や経済、しがらみに関係なく自分がしたい、なりたい自分って、なれるんだなぁと思うことか実現するってこと。 『花は綺麗になりたいと思わないんだよ。ただ綺麗に咲いてるだけだから。』 そうやって自然は私のお手本になってくれているんです。

だから、なりたい自分にはなれるんだよ。なっていいからねって教えてくれています。

美しさは形や色、バランスはあるけど私が美しいって思うことは、自然で心安らかでいることだと思っています。

あなたらしさが花ひらく
桜サローネ

このサブタイトルもそんな気持ちで出来上がった言葉です。

もし、私みたいな仕事してみたいなとか、どうやってサロン開いたんだろうとか、子育てしながら仕事も趣味もやってるんだろうか、とか、疑問があったら会いにきて下さいね。

大切な人生、好きなことしてどんどん素敵に頑張って欲しいから、美の仕事で私がサポートできることはスクールで技術とともにお伝えしています。

 

はじめは失敗しても大丈夫。いつでも連絡しておいでね。私の生徒さんにはなんでも聞いて頼って欲しいと思っています。

来年からはセルフイメージをあげる講座も考えています。役に立つと良いです。待ってて下さい。

 

 

#桜サローネ #杉浦祐加子 #名古屋#丸の内 #フェイシャルエステスクール #美容

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る