桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

肩コリでお悩み。ゆらぎ整体ビフォーアフターの写真

2017年10月20日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 大人気、変身写真before-after

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

桜サローネの杉浦です。

可愛らしいお客様が来てくださいました。来店理由は肩コリで悩んでいらっしゃたからです。

お越しくださりありがとうござます😊

 

サロンでは気の美顔とゆらぎ整体、頭蓋骨調整などメニューがあります。(3セットで15000円)

 

お顔のリフトアップは得意ですよ。今回のお写真はお顔と身体の施術後20分づつの効果です。

写真は左がビフォー

右がアフターです。

姿勢が良いといつまでも若々しくみえますね。来てくださってありがとうござます!

お写真まで許可していただけて嬉しいです!ありがとうござました!これからバッチリ綺麗にしますからね。ご期待下さいませ!

 

上の写真は横からの図。

胸の位置が上がっています。

下の写真はお顔の大きさも変わっていますがわかりますか?

たるみやシワが消えて目が大きく開き若々しくなりますね。

 

 

おへそを中心に上下に線を引くと歪み具合がわかります。

 

右のようにカラダの軸が正中線上にくるように、ゆらゆら優しくふれながらゆらぎ整体20分しました。

 

このずれが肩こりや頭痛の原因だったのかもしれませんね。

美しく自然な姿勢とは

頭の中心、眉間、目と目の間、

鼻先、顎先、喉、胸の中心、おへそ、恥骨の中心、足と足の中心が一直線上に並び、肩の高さも骨盤の高さも左右差が無い状態なんですよ。

歪みをとるとウエストも締まりますし、胸もお尻もあがり美しいだけでなく、ハツラツと上向きな気持ちにもなります。

 

なにより毎月一回のお顔とボディのケアをすると見た目は若々しく、健康で美しいです。

 

身体の歪みが内臓を圧迫するだけでなく、骨盤のズレによりいつか膝が痛くなり転びやすい身体になります。

私は、若いうちからメンテナンスしてお顔も身体もコツコツキレイにする習慣がいつまでも美しくある秘訣だと思います。

 

 

 

皆さまもこの方のように

素敵なお顔と身体を手に入れてくださいね。

素敵な可愛いお客様に感謝いたします。

 

 

今日も読んでくださってありがとうござました。

笑顔がまた一つ増えますように。

 

祐加子

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る