桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

あなたにとって頼りになるものって何でしょう?

2022年3月22日 | テーマ: フェイシャルエステスクール, 桜サローネのブログ

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

天乾の舞裕加子の舞の基本は天地のつながりと軸、正中線にあります。

お顔の美しさを追求するなら気の美顔が簡単だと感じています。

セラピストの皆さんの指先を針の先にイメージしてそっと優しくふれるんです。意識は身体や顔の軸を整え、天地につなぎ筒のようになり無の境地で顔の中の内臓の反応点に、優しくふれてさらりとたるみを取ります。気の流れに沿って正しくふれると皆さん、魂ごと美しくなって若々しくみずみずしい素肌になってしまいます。

裕加子さんは自分でするの??と良く聞かれますが、気って同調すると20分も自分にやらなくても、スッとひと撫でするだけで目尻やほうれい線の長さが変わっていたりします。高い周波数で人にふれればふれるほど、お客様も自分も輝くような循環になっています。高い周波数でふれるから優しいタッチでも効果が見えてわかる変化も出せるんです。

私も自分がダメダメな時は、すぐに気を整えてからお客様のベッドに向かいます。祓いは必ずします。

不思議ですが、周波数領域が変わると臭いが出る方もいますよ。人間臭いへんな感じです。色で例えたら、グレーのガスみたいなのが、身体からフワリと出て消えていく人もいます。重いなまりのような場所も身体の部位がだいたいわかります。でもそれは人それぞれです。内側のチャクラの具合いでわかることもあります。

気の美顔セラピストの皆さんは非常にその波の違いに敏感でつかむのが上手です。感じるチカラをしっかりと鍛えたせいです。馬鹿みたいに単純な繰り返しの中に極意はあるもんです。

気を使って女性の曲線美に沿って優しくふれて
今すぐ小顔に、今すぐリフトアップ!

顔だけでなく頭蓋骨調整はさらにチカラでふれない。

癒らぎ整体は身体が溶けるような感覚になるかも知れません。骨盤調整。肩甲骨の可動域が変わり健康的な美しい姿勢に戻します。

ZEROになる身体と頭、顔。
60分から80分であなたはパーフェクトです。

あなたもあなたの周りの人達も輝かせることが幸せだと感じるあなたにピッタリなお仕事です。

20歳の何もわからない私の人生に気の先生と出会って良かったことは、宝になっています。

私が輝いてないと人は輝かせられないよ。そう言ってもらえて、開眼し自ら然りと気を引き締めて生きることを決めました。35年になるってことでした。ダラダラと過ごしました。たった10年しか自分ごととして桜サローネという名前で活動していないけれど。生徒のみなさんや美顔のお客様、沢山の方々にビフォーアフター写真など快く喜びの声をいただき感謝しています。

大自然が大好きで常に心が安心できる
私の内なる神に出会えたこの経験は
価値がありました。

若いころから、人嫌いで何が楽しいんだか、何のために生きているのか?いつも自分の手を金槌で壊したいと思っていました。

目に見える全て、物を持っていても満たされない気持ちは、内側にある光に気がつくだけで、そのきっかけがあるだけで生きる意味も希望も見つけることが出来ると私は知っています。

この不安定な世の中で頼りになるのは
目に見えない方かも知れないです。

それを見える形にしていきます。だから内から外へ。静から動へ。歌い奏で舞う表現もしています。

桜サローネ

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る