明日は宇津雄一先生のボイストレーニング 名古屋丸の内 小顔エステサロン桜サローネにて

今日もたくさんの方々にプレミアムケア、モニターに来ていただいて楽しかったです。祐加子のチャネリング力、グランディングがパワーアップしていますよ!ヒーリング美顔、整体、浄化と覚醒。楽しんでください。

 

 

明日は宇津先生のボイトレレッスンです。
楽しみにしています。横浜から毎月、先生が来てくれてます!

 

私は一人で静かに山や海に行って瞑想するのも、逆に歌ったり、踊ってみたりみんなでワイワイするのも大好きです。

 

 

今からやれば年末、カラオケ🎤も上手になっちゃうよ!マイク無しでも響く声が出る!上手く聞こえるコツがある!秘密がいっぱい!そして楽しい!

参加費5000円

ご都合つく方はみなさん、ぜひ🎵
10時から桜サローネ丸の内
丸の内駅2番出口から徒歩1分

年末までのボイトレ予定です
手帳に丸つけて来てね!

9月27日
10月25日
11月22日
12月27日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。