桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

メニューは2種類あります。名古屋 碧南 碧南 桜サローネ 気を使ったエステ

2020年3月24日 | テーマ: メニュー, 桜サローネのブログ

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

桜サローネ メニューは二つあります。

メニュー

まず、キレイになるコースが2つあります。

気のフェイシャルエステと
頭蓋骨調整コース

気のフェイシャルエステとゆらぎ整体コースと選べます。

どちらも同じ時間で4.50分。

13200円でしています。

当日、必要だと思う施術で私に決めさせていただくのも良いかもしれません。どのようにでもなりますからね!

 

【キ フェイシャルバランシング】

顔の経絡や筋肉に特殊なタッチを行いながら神経の調和(ハーモニー)を図る、とても穏やかなセラピーです。

喜怒哀楽という様々な感情が、顔には表れています。その様々なストレスやトラウマを解放し、顔の表層から深部の細胞レベルまで活性化に働きかけます。

気のフェイシャルハーモニクスでは、瞑想のようにくつろぎながら、精神の調和を図り、本来の自分を取り戻していきます。

自然と笑顔が増えたり、ストレスが和らぎ穏やかな気持ちになったり、そんな実感が期待できます。

女性の美しい曲線美を大切にした笑顔の表情筋の活性では、お顔の中にある内臓の反応点に優しくふれ、ネガティブな感情やストレスのリリースなど、精神的な部分にも働きかけます。フェイシャルトリートメント後は、すっきりとした感覚が高まり、澄んだこころと身体の感覚を取り戻します。

【ゆらぎ整体による身体全体と骨盤のケア】

日本古来の古武術から生まれた肉体的なゆらぎ整体。まずは、ゆがみにアプローチしていきます。身体の正中線に沿って優しくふれる痛くない施術。肩の高さ、骨盤の左右差、足の長さなど、全体のバランスを整え美しい姿勢に戻します。

【頭蓋骨調整】

頭蓋骨は22枚の骨がパズルのようにくっついてできていますが、骨がパーフェクトに配置されていることは少なく、誰の頭蓋骨でも多少の歪みがあります。この多数の骨の配置を調整して頭蓋骨の歪みをとっていくのが頭蓋調整です。

 

 

プレミアムケア 内面外面

外面コースとエーテル体のマッサージ 小脳の活性化】

桜女王コース プレミアムケア

 

 

気の美顔と頭蓋骨調整

このような嬉しい変化があります。

↓ ↓  ↓

 

気の開運美顔は

優しくふれてたるみを取ります。

今すぐリフトアップ

今すぐ小顔

 

整形したの?と言われてしまうかも。

 

 

目がシャキッと!

 

 

唇もプルプル

 

ほうれい線がなかったことに!

マリオットラインやゴルゴラインもさようなら!

 

荒れた肌も解消

 

歪み解消

チカラを加えず、小顔リフトアップ効果は

持続します。

 

ゆらぎ整体

身体の軸はしっかりと中心に重心がくるように立つことが出来ます。

 

今日も笑顔がまた一つ増えますように

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

桜サローネ

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る