桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

初 ダイビング!日本海。夏の終わりのケアが必要ですね!

2017年8月17日 | テーマ: オンラインショップ, コスメティック, 桜サローネのブログ, 祐加子の日常daily

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

なかなか新しいことに挑戦するのは大変なんですよね。体力もついていかなくなるし!

でも、やりたいことはやらないと!

昨日は挑戦しました!

越前、ダイビングはとっても楽しかったです。

また行きましょ〜〜。いつか水中写真お魚さんも綺麗な海もたくさん自分で撮りたいなぁ。

楽しい大河内先生と愉快な仲間たちでした!

豊田のソットマリノというところのダイビング体験に参加でした!ご一緒の皆様ありがとうございます。

 

さて、さて私はお年頃です。夏の終わりにちゃんとオトナのケアをしなくっちゃ。大事なことお忘れなく!!私は保湿に命かけていますよ!人生、半世紀来ちゃいましたからね〜〜。ずっと健康で楽しく綺麗でいたいですよねー!だから小さい積み重ねを頑張るのです。

 

当日は日焼けしないように下地と日焼け止めはこれを顔にタップリつけました。右側のはジェルファンデーション。シワに入らなくてお肌が綺麗に育ちます。こんなの使っています。

下地兼用日焼け止めは5年以上前から毎日使っています。4200円

ジェルファンデーションはツヤが美しいです。4300円

いつもの仕上がりに透明感がでるのがこのルースパウダー。お肌が綺麗に見えちゃうから嬉しいです。

 

ダイビングしてもアイライナーはちゃんとついていましたよ!さすがだなぁ。漆黒のブラックは目が綺麗に見えます。

 

旅先でもシュっと保水、やっぱり一本あると便利なアイテム。フォグ水、人気です。2900円

 

保湿、保湿っていうけど何したらいいの?と思いませんか?

 

私の年がら年中、保湿はこちらのアイテムで正しい表情筋のふれ方で全てつけるんです。

 

今回は夏のダイビング!!本当に楽しかったー

行くまえから、パックもタップリ。

帰ってからの保湿は万全にしました!

この化粧水、タップリ!3800円

その後、こちらの緑の美容液

朝晩5プッシュ!8600円

イランイランの香りが素敵!

最後は、こちらの赤い乳液

朝晩5プッシュ!6800円。潤いベールがたまらないつけ心地。

 

これで夏の終わりのケア、完璧です。

 

週に一度のパックも2種類するとさらにスペシャル小顔のツルツル肌になって嬉しいですよ!(私は炭酸パックとコラーゲン3Dパックをします)サロンにいつもおいてあるのでこれも大好きなアイテムですよ。ぜひ使ってみてくださいね〜〜!パックはどれ!?と聞いていただきたいです。

 

そして、美白のビタミン美容液も使います。シミが薄くなるといいなぁ〜よしよしと優しく化粧水の後、緑の美容液のまえに数滴、気になるところにつけたりしますよ!

なんでも聞いてくださいね!だってお年頃なんだもの。

大人の上品、華やかが好きです。一緒に目指しましょうね〜〜

 

追記

素敵な海のお写真を安藤さんからいただきました。安藤さん、ありがとうございます😊

 

祐加子

 

 

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る