平原の滝 ブルーベリー
どんな一日にしようか。昨日は二人で平原の滝のとなりにあるブルーベリー農園に行きました。残念ながら、日照りで収穫が少なくて、大将とちょうどタイミングが合わずに買えなかったけど電話で話せました。
山の雨水しか使えないからタンクで運んで手作業。本当に大変だ。無農薬、山の水。ブルーベリーが好きで脱サラした大学の先生が4年前から始めた真面目なご夫婦のゆたか農園さん。いつかカフェもしたいとか。夢が叶うといいなぁと毎年行きます。
電話で今、居ないけど農場の一番の真ん中ならまだあるから味見してイイよ〜〜って言われて、少し口にいれて楽しみました。



そこへ行く前には西尾市菱池町の道ばたにあるハスの花が咲く私の好きなスポットがあるのです。寄り道して行きました。今だけの、この時期だけのお楽しみでした。



私をワクワクさせる八月です。
Life is beautiful.
投稿者プロフィール

-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
桜サローネのブログ2026.01.27ギックリ腰、腰痛、肩こり、お顔のたるみすぐに解消。桜サローネ
桜サローネのブログ2026.01.04好きを仕事に 桜サローネ
桜サローネのブログ2026.01.032026年 桜サローネ あけましておめでとうございます
腸活、育菌2025.12.19麹料理教室開催中 西尾市さくら姫宮にて
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。