桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

暑い夏、50代若々しく美しくなる秘訣!70代でもこんなに綺麗です!

2017年8月13日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 大人気、変身写真before-after

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

70代 美顔とメイクは祐加子がしました。

 

暑い夏、なんだか元気がないなあ。パワーはどこに行っちゃたの?お顔のシワやたるみが気になるあなたへ

70代でもこんなに綺麗です。私のサロンは40代から80代の女性が多いんですよ。

70代.80代の方々がいつまでもカッコよく綺麗だとなんか、いいなぁ〜っていつも思っています。

名古屋丸の内はこんな感じのお部屋です。私が好きなように好きな空間にしました。30分の美顔は1回5000円です。ゆらぎ美容整体で骨盤矯正もできますからね。ウエストもスッキリみえるから嬉しくなっちゃいます。1回5000円です。あなたもどうぞ!

 

 

桜サローネ丸の内では、仲良くご夫婦やカップルで整体やエステをゆったり楽しんでいただけるようにベッドが二つになっています。

近くには素敵なワインを楽しめるお洒落なイタリア料理のお店や飛騨牛の美味しいお店があるのでご予約をとってサロンの後、気持ち良く二人の素敵な時間を一日過ごしていただきたいです。

来月にはただいま製作中のスペシャルギフトチケットが完成致します。いつまでも仲良しのお二人のために色々考えています。エステチケットはプレゼントとしてもお使いいただけますので楽しみにお待ちくださいませ!

ちょっと日焼けや乾燥に気をつけたいこの時期は冬より乾燥してたるみや毛穴が目立つんですよね。インナードライと言って汗をかいているから保湿出来ていると思ってしまいがちですが、ぜひ、パックをして保湿してみてくださいませ。

美顔やパックはとても、とてもお肌に変化がでます。嬉しくなりますよ。先日、私は炭酸パック15分とコラーゲン3Dパック15分をしました。皆さんもお家でやってみてくださいませ。

サロンで聞いてくださいませ。なんでもお答えいたします。

こんな感じにカサカサ肌からさよならできますからね。こちらは私の化粧水に変えたらすぐに綺麗になってきました。

さらに炭酸パックを15分のせるだけで血流がとても良くなり全体が明るく白く美しくなります。

その後に首まである3Dパックの組み合わせは最高です。

とてもお肌に優しく綺麗になるパック、お家で使っていただきたいでふ。サロンに置いてあります。また、お家ケア、パックなどあります。

 

保湿が必要な時期です。プルプルなお肌は小顔になりますね〜♪

私もパックしてみました。すっぴんだとこんな感じです。

 

最近、デコルテがでるダンスの練習着を購入しました。この年になるとシワやシミ、たるみは気になりますよね。元気でいつまでもカッコよくしていたいなぁ〜って夢があります。

 

私もちょっとずつ頑張っています。人生、半分過ぎちゃいましたから、自分をワクワクさせることを一つづつしています。日常にサプライズはゴロゴロしています。どんな自分でいるか?で何が起こるかわかりませんよね。それが創造だと思っています。

 

50代、ますます綺麗に可愛くなっていきたいですね。パックしたから今日だけつるピカ。笑

カッコつけて撮りました!

 

お盆のお休みいただいています。18日からサロンの営業しています。

祐加子

 

 

 

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る