顔、たるみでダラダラ、ガサガサになってませんか?

桜サローネです。

ちょっと秋になって肌寒いですね。あ〜紅葉も待ち遠しい。楽しみの一つ、お花のことり先生の所で明日はスマホでお出かけフォトレッスン。お寺や街並み、綺麗に撮れるかな。その後一眼レフのカメラ講座も無料であって楽しみです。

社交ダンスの練習もストレッチやバレエ体操なんだかんだと毎週4時間から5時間位やっています。だから痩せたでしょ。半年でウエストも腹筋してないのに5センチは減っちゃいました。500グラムしか体重変わってないのにね。筋肉が増えました。

鼠径部の柔軟性と肩甲骨の柔らかさが上手になる近道だとわかりました!もっと練習したいな。まだまだ初心者なんだけど本気でプロ、目指そうかなぁ〜って思っています。10年計画。いつか海外でも踊りたいなぁ〜飛び過ぎ!笑

毎日、色々あって充実した10月が終われそうです。11月3日、12日の10時からは、碧南サロンで表情筋の正しいふれ方レッスンをします。私が朝や夜、どんな風にして何を使い、どこにふれてどんな時間やってるのか?あんまり興味ないかもしれないけど、お顔、ダラダラ、ガサガサになってませんか?気になる方は来てください。

最近はボディケアも気になる。冬はそれもするからお待ちください。身体が光ってきます!

今回はお顔からデコルテ。この時期に大切なポイントをお茶会しながら楽しめる講座3000円です。美味しいゼリー用意しますね。

お申し込みはお電話かメールフォームからお待ちしています。こちらから。
https://sakurasalone.jp/yoyaku.html

image
碧南サロン

image

最近、私は髪を少しグリーンにしました。
秋だから。こんどはピンクにしようかな。
みなさんも一緒に色々楽しみましょう。

日本には季節があるから秋を感じて
自然に元気に!

また今日も笑顔が一つ増えますように。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。