今日はスマホでなんちゃってフォトグラファーになりました!

碧南って好きだったけど、こんなに良い所だったんだ!改めて大好きな街です。

今日は私はスマホでなんちゃってフォトグラファー!

いつもお世話になってるお花のことり先生のイベントで東京からいらしたみちこ先生によるスマホでフォトレッスンに参加しました!

旅写真、お散歩フォトの楽しみがますますわかるようになりました。

先生のレッスンは本当に素晴らしい。私、やっと写真を撮る前に必要なこと、こんな考え方だったんだ!ってわかりました。

目の前の日常の素晴らしさとカルチャーショックの連続、自分の萌えポイントがあることにワクワクしました。

 

image

 

お着物やお花に壁面がぴったり!

image

こんな顔してたんだ!

 

image

住職さん、色々お話しありがとうございました!葉書ってこういう始まりだったんだ。

知らなかったな。

 

image

この石とつながる道に萌え〜〜って、、、

楽しい。

 

image

 

穴を覗くと違う世界がありました!

発見!!

どこかに行っちゃいそうです。

 

 

image

 

image

ことり先生、お誘いありがとうございました!みちこ先生、楽しくて帰って娘に見せたらいいね〜の連発でした!今日参加出来て嬉しかったです。

そして楽しいお友達も増えて、一緒に萌え〜ってなりました!日常にキュンとするのは気持ち良いですね!

明日も外に出てお散歩しましょ。お誘いしたお友達も嬉しそうだったな。

全てに感謝します。ありがとうございました!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。