無限なる洞察とハイヤーセルフ。優しさでふれる美しさ

普通の私と私の内面の私と二つあるよね。
内なる高次元の自分を選ぶ。

私たちは、大自然の一部だね。
一滴のしずくみたい💧だよね。

美しいところに行きたいと昨日話したら
山や海にいました。

今日もその自分でいることで
目の前の人に優しくふれるんだよ。

私の口からは、美しい言葉を使いたい。
そう決めて生きたら良いとずっと思っています。

イライラすることも、憎たらしいこと思うこともあるよ。そういう場があってもいいんだよ。外れていることで外れてる違和感がわかるから体験するんですよね。それがシグナルだから。長くつづけないようにすれば大丈夫!

でも、次の瞬間に気づいて選び直す。自分の軸にセンタリングするそんな

『今』を選びます。

 

それが私の気の美顔の生徒さんたち、セラピストのみなさんがしていること。

愛でふれて、優しい眼差しで包み込んで
あなたをオーラごと美しくするんだよ。

ただそれで正しく表情筋にふれたらあなたは
ど真ん中にいます。自分の軸にいます。

あなたはいるだけでいいんだよね。
それが本質に戻る極意だと思います。

 

あなたがあなたを輝かせれば

あなたの周りの人達は輝きます。

顔も身体も見えてる歪みを肉体的に整える方法は気の美顔、頭蓋骨調整、ゆらぎ整体に最近は天使の羽根メソッドを取り入れてさらに羽根が伸ばせる背中にグレードアップした2022年。

 

私がみなさんにお伝えしているのは外面は内側にあるものが見えています。身体や顔を整えて

スピリチュアルにもセンタリングしやすい形にして、内面からもアプローチするのがインナーグローです。

 

 

今日は名古屋丸の内サロンにいます。

月水金は桜サローネ名古屋丸の内

火木は碧南サロン

お問い合わせ下さい。

12000円くらいから気の美顔とゆらぎ整体の二つのメニューなら40分で受けていただけます。

お問い合わせの上メールでご連絡くだされば、空き時間などお知らせ致します。

裕加子

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。