桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

お肌が綺麗になる理由

2017年12月16日 | テーマ: 桜サローネのブログ, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

皆さま、寒くなって来ましたね。

お元気でお過ごしですか?

風邪などひいていませんか?

私は元気に趣味のダンスを踊って、ボイトレで歌って楽しんでいます。

 

寒くなってきたから、桜サローネ丸の内サロンも電気毛布をいれて、ヌクヌクしながら気のフェイシャルとボディ、頭蓋骨調整など綺麗を楽しんでいただいています。

この冬はとっても乾燥してるから、皆さまのお顔にコラーゲンパックさせていただいたり、カカトがガサガサだと嫌だから、ちょっとボディコートをつけてマッサージさせていただいたりしました。

かかとがつるつるって気持ちいいです。ガサガサの方は私に一言いってくださいね。ツルツルにして差し上げます。

 

最近、私のボディが柔らかくて自分で気持ちよくさわれます。私のフェイシャルでも使用しているクリームでかかとやお尻、お腹、デコルテ、ももなど全身にサラッとつけるだけでもち肌になり、マカダミアナッツ種子油、ビタミンC.ビタミンEの効果で身体も滑らかな肌ざわりにプラス美白効果があり、とても気持ち良いです。クリームは200グラムで3500円。お風呂でパックも出来ちゃう優れものです。

 

そして、また、この頃はお肌の調子がさらによくなっています。40代、50代には本当にいいんじゃないかと思っていますが、私が基礎化粧の原料になるコラーゲンやイソフラボン、ヒアルロン酸などの配合率を割り出します。貴方だけの敵数を貴方が綺麗になる周波数で合わせて考えるんです。

 

そんな祐加子レシピが美容液で出来ます。すごく楽しいんですよ。そしてすごく綺麗になれます。

昨日、写真を撮ってみました。自撮りの撮り方、皆さまお上手でしょう。カメラマンさんに教えていただきました。タイマーをセットして、口はウキウキっていうのね。腕を伸ばしてあげて、45度くらい曲げます。斜め上の角度から撮るそうです。

 

やってみました。おや、おかしい。こんな顔じゃないのに、、、綺麗に見える気がします。

さすがカメラマンさん。教えていただいたから、みんなもたまにお顔のチェックにも撮ってみましょう。

 

そうそうこれがいいんです。↓お肌が綺麗になる理由。

 

例えば、私の場合、美容液を考えてみるとこうなります。あなただけの数字も出せます。

 

原液を入れる率を気のあがる周波数にあわせた数字で自分とぴったり合う場所を探します。その敵数がこうなります。

プラセンタ3
ヒアルロン酸2
セラミド2
イソフラボン1.5
コラーゲン2

22才の娘の場合

コラーゲン2
ヒアルロン酸2
プラセンタ2

74才の母の場合
コラーゲン3
プラセンタ3
セラミド3
ヒアルロン酸2
イソフラボン2

何がどれだけ必要なのか、身体が反応した数字です。

これにしてから、ますますおでこのシワが気にならなくなりました。

みんなの祐加子レシピも作ってあげたいなぁ。

なかなか更新できなかったのは

ちょっと忙しかったからです。元気はモリモリあります。

年末年始は12月29日から1月5日までおやすみいただきます。

貴方の手足も心もあたためてあげたいよ。

綺麗になりたい方は

ラインのお友達追加してください。メッセージもいれていただけると嬉しいです!

 

桜サローネ 祐加子

 

 

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る