桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

春には花が咲き、ちゃんと実がなってるはず。

2019年1月19日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

今日は親娘でサロンにいらしてくださる方々がいらっしゃいます。今日はそのお母様60代の美顔や整体したあと、そしてカラー診断の結果をお伝えする日なんですよ。似合う色の組み合わせで配色図もプレゼントします。

 

似合ってない色や形は身につけても綺麗に見えないですもんね。

 

あなたを美しく輝かせる似合う色、そして組み合わせで魅せる配色でなりたい私になれます。

 

 

あなたはどんな色が似合うんでしょうね?

あー春が待ち遠しいです。私はこんな色の桜の服、着たいです。

桜、いいなぁ。桜。

 

 

こんな風に出会えた方々が花咲いたらいいなぁって思います。

 

願うは叶う。

桜の木の下で。これは3月でした。

 

 

 

最近、忘れていました。

昨日、小牧のANOUさんに行って色々思い出しました。

 

 

私の果樹園、西尾にあります。

久しぶりに見に行こうと思い出しました。

 

桜が4本、桃、栗、みかん、林檎、ゆず、キューイ、梅に琵琶、グミ、オリーブ、ブルーベリー達は元気かな?

ほったらかしはいけませんね。春には花が咲き実が沢山なります。久しぶりに木々に会いに行ってこようと思います。

 

 

#Japan #祐加子 #桜サローネ #名古屋 #yukako #sakurasalone #japanesephotography

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る