桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

(プレミアムケア)気のフェイシャルエステハーモニクス

2020年2月26日 | テーマ: 桜サローネのブログ

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

気品あるあなたへと誘う

プレミアムケア

しなやかに美しく、そしてマインドフルネスに生きる女性のために

祐加子フルセットメニュー

肉体と共に精神も花ひらく 2h 50000

脳と顔を輝きで花ひらかせる

Flowering brain face

花のように開く脳

ハートとチャクラヒーリング

優しくふれてお顔の表情筋の活性。頭蓋骨と身体、骨盤を同時に調整。肉体の施術後、インナーグローのヒーリングを致します。

7つチャクラヒーリングでクラウンチャクラを開き、ハートのチャクラを目覚めさせます。あなたを内側からも輝かせる。

過去のブロックによるダメージ、肉体と精神の集中補修するパーフェクトビューティコース

パーフェクトビューティには

肉体的施術 (お顔、頭、身体)が全て入っています。)

3つのフィジカルな内容とは

インナーグローな内容とは

その1

杉浦式 気のフェイシャルハーモニクス

顔の経絡や筋肉に特殊なタッチを行いながら神経の調和(ハーモニー)を図る、とても穏やかなセラピーです。

喜怒哀楽という様々な感情が、顔には表れています。その様々なストレスやトラウマを解放し、顔の表層から深部の細胞レベルまで活性化に働きかけます。

気のフェイシャルハーモニクスでは、瞑想のようにくつろぎながら、精神の調和を図り、本来の自分を取り戻していきます。

自然と笑顔が増えたり、ストレスが和らぎ穏やかな気持ちになったり、そんな実感が期待できます。女性の美しい曲線美に沿って気の流れを通していきます。

優しくお顔にふれて内臓の反応点を活性化。デトックスして小顔、リフトアップ。透明感を上げお肌をもともとあった状態へと誘います。

その2

頭蓋調整

頭蓋骨は22枚の骨がパズルのようにくっついてできていますが、骨がパーフェクトに配置されていることは少なく、誰の頭蓋骨でも多少の歪みがあります。この多数の骨の配置を調整して頭蓋骨の歪みをとっていくのが頭蓋調整です。頭、首にお顔同様に、特殊なタッチでするセラピーです。

 

その3

ゆらぎ整体

全身の歪みを取り去る。身体の正中線に沿って優しくふれて肩の高さ、骨盤の左右差、足の長さなど痛くない施術で全体のバランスを整え美しい姿勢に戻します。

その4

インナーグローの施術は

エーテル体のマッサージ。呼吸で顔からのイニシエーション。セドナにて在住のスピリチュアルヒーラークレッグ氏より直伝された秘技。過去のブロックをヒーリング。

愛と癒しのフラワリングブレインのヒーリングは肉体美とともに精神の調和を図り、本来の自分を取り戻しさらなる可能性の扉を開いていきます。

 

 

予約のお客様へ

ゆったりしたお洋服でいらしてください。ジーパンよりもヨガパンツなどのが良いのでゆるい格好でいらしていただくか、ヨガパンツなどお持ちいただきますと良いです。ストッキングやガードルは外してください。

気のフェイシャルハーモニクスは洗面台でお化粧をご自分で落としていただきます。お帰りの際はご自分のメイク用品をお使いください。

 

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る