クジラに会いたくて!会いたくて!

私は酒も弱いし
海も弱かった!

ゲロゲロしちゃてヘロヘロになって諦めてました。(表現が汚くてごめんなさい。でも、そうなんです。)

ふ〜って頭を上げたら目の前に!
こんな近く!

くぅ〜〜〜!
すぐ元気になっちゃった!

私はとっても運が良い!!

しかもザトウクジラ3頭。親子と女の子。
子供がずっと水面チャプチャプ!
尻尾振ってくれてました!

なんでも諦めたころにチャンスはあるんだなぁ!
今日も幸せ!幸せ!神様ありがとうございます(*^▽^*)♪

沖縄 ダイビングショップのシーフォックスさん、ありがとうございました!

皆さま、この時期オススメです。

 

こうやって外で遊ぶと唇がガサガサになります。

こんな日は化粧水、美容液、乳液など唇にもたっぷりつけて寝ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。