桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

劇的変身ビフォーアフター写真と喜びの声ありがとうございます

2021年8月29日 | テーマ: 桜サローネのブログ, お客様の喜びの声, 大人気、変身写真before-after

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

こんにちは!

気の流れを整えて綺麗になる桜サローネの裕加子です。

先日、素敵な女性にビフォーアフター写真いただきました。

わたしの施術でしたのは、

気の美顔、頭蓋骨調整、ゆらぎ整体。

優しく羽根でふれるようにタッチして今すぐ小顔になりたい方に、オススメメニュー。

 

わたしの手の中でみるみる可愛くなっていくお顔。そして締まっていくウエストライン、しっかり地に足がつく美しい姿勢とバランス。魅力が短い時間でドンドン出てくるのを見るのが楽しい!

 

施術後の感想をいただきました。

えみさん、ありがとうございます。えりさんは、オンラインでも皆さんの心のお悩みを解決してる方、声を聞いたら、もう可愛くてお会いしたらナデナデしたくなる、そんな雰囲気のあるふんわりキュートでナチュラルな女性でした。

まずはビフォー

左がビフォーです。全体的に縦軸はしっかりとバランス良いお顔ですね!私が気になったのは、下頬の左右差でした。全体的な引き締まりもリフトアップもしたいし、小顔になったらますます可愛くなる!って思いました。

 

アフター写真では、いかがでしょうか?

お顔がキュッと綺麗に引き締まり、顔全体から凹凸が見えてきませんか?そして頬のバランスも左右が均等になりました。

平たい丸いイメージから立体感のある少し面長な印象に変化しました。

 

そして、ファンデーションはしなくても

眉カットとポイントメイクを数分しました。

いかがでしょうか?

 

ナチュラルキュートがもともと可愛い女性からエレガントさが加わり美しくなってますよねー!

メイクのポイントは眉のカットバランスが一番です。そしてお似合いになる色でアイメイク。丸みとシャープさも加えてみました。

気の美顔で使用した化粧水やクリームはお肌に優しい育菌化粧品です。人体常在菌の中でも善玉菌、悪玉菌ってありまして、その善玉菌の中でも美肌になるためのエリート美肌菌が育つためのお肌の土台を毎日、基礎化粧品として使える優れたものです。

私が今、一番ハマっている化粧水とクリームを混ぜて、美顔しました。

そして簡単なポイントメイクに使ったブラシは、Be-staff美山のメイクブラシがほとんどで少しアイカラーに使ったのは、アンリさんくの8色パレットです。日本人に合うアーモンド色が私は大好き💕

素敵なビフォーアフター写真撮っていただきありがとうございました。

 

ご自身からのメッセージをいただきましたので、こちらに掲載させていただきますね。

子育てしながら、みなさんの癒しをお仕事にされてる可愛いエミさん、ありがとうございました!

 

喜びの声

気のセラピスト✨
本当に素敵ですね😃🌈

昨日の施術で、私の身体も楽にって、心も癒やされました☺️🍀

優しく触れているだけで、優しく身体を揺らすだけで、ガシガシ体を揉んだり引っ張ったりしないし、全然痛くないのに、
施術が終わった後、身体や楽になっていました。
しかも、自分で言うのも変ですが、表情が柔らかくなって、女性らしさが出てきた感じがしました☺️
私は横になって、気持ちいい思いをしていただけなのに、とても不思議です☺️

とても癒されました✨✨✨
ありがとうございます☺️💕

何よりも、ゆかこ先生にお会いできて、ゆかこ先生の優しくて素敵な波動に癒されました✨💖✨💖✨💖✨

 

エミさん、ありがとうございました。私もあなたにお会いできて嬉しかったです♪

 

ドンドン、あなたが輝いて周りの人にも

愛と光を差し上げてくださいね!

 

あなたは美しい

あなたは光

 

心から感謝致します。

今日もひとつ笑顔が増えました。

お越しくださりありがとうございます。

桜サローネ 名古屋 碧南

裕加子

 

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る