50代 あなたはもっとキレイになれる 桜サローネ小顔リフトアップ、開運フェイシャルエステ名古屋、碧南

内面ではもうどんな花が咲くのか
あなたは知っている。

イイ子、イイ子ってお水をあげて
育てて待てばいいよね。

あなたはもう知ってる。

【今日の裕加子】

大輪の薔薇イメージで
メイクの色の選びました。

 

 

 

目元は黄色い。
ピンクからオレンジのグラデーション。

濃い緑をうっすら眉に加えて。

透明感のあるほんのり花メイクしてみました。

昼からは女神セラピストさんが碧南サロンにいらっしゃっていました。

眉メイクレッスンで私の眉がモデル。
色々な眉を描く練習。なかなか左右の角度や形を同じにするのは難しいけど、楽しいね。

そして、気の美顔の手技練習していました。

美しくお顔をするときのあなたの手は
弥勒菩薩の手。

チカラをぬいて、ぬいて
身体が空洞になるくらい枠をはずして
お顔に優しくふれてリフトアップ。

若々しく美しい笑顔の女神たち。

ただいるだけで、ただ笑ってるだけで素敵な存在感のあるセラピストさんっていいですよ。

そんな方々が世の中いっぱいになったら
平和でイイなあって思います。

あなたが
大好きです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。