新春イベントの様子 名古屋桜サローネ エステサロン

参加の皆様ありがとうございました!

素敵に投稿いただきましたのでシェアさせてください。

圭子さん、ありがとうございます😊

杉浦 祐加子さんのサロンでダルシマー&真琴演奏会。

こんな時だから大々的には告知されず、密かなこっそり告知。

山田航平シェフプロデュースのティータイムで始まったこの場。

素材にこだわった美しくて身体に優しいチョコレートケーキは、しっかりとしたエネルギーが体内に入っていくのを感じます。

 

そしてホントに美しい✨✨✨
美的センスも抜群です。
welch’sじゃないけど、
「特別な存在」と思わせてくれるティータイムでした。

そして、ダルシマーと真琴の演奏会。

音色と居合わせた方々のエネルギーが創りだした場が、

あまりに心地よくて動けない

終わっても帰れない

ステキな方々との極上の時間でした。

航平氏、今回はスイーツだったけど専門は料理で、出張シェフとして活躍されています。

何と私と同じ中学出身で、甥っ子とは同級生というミラクル✨✨✨

 

 

 

 

サチアレ ブランド

高島屋さんの出店も無事に終わり、私のサロンでジュエリーたちも勢揃いしました。

 

カタカムナジュエリー展示会も開催しました。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。