50代 あなたはもっと綺麗になれる。見た目年齢マイナス10歳!バランスの意味について 名古屋 碧南 開運美顔 桜サローネ

あなたらしさが花ひらく

桜サローネの杉浦祐加子です。

 

お顔にはあなたの全てが表現されています。

あなたが悲しくて苦しいとき、口角が下がってるかもしれないし

笑顔なんて出ない日もありますよね。

 

コロナで外出もなかなか出来なくて

おもったようにことが進まないこともありますよね。

私は、今、美について色々、また考えてたことがあります。

 

 

私が思う美しさってこと

たくさんの趣味、仕事、家庭で女性はみんなバランスが良く、ゆるんで愛の存在でいることが、見た目も内側も整い、心が安らかで美しいと思うのです。

 

だいたい人は3つの悩みしかありません。

経済 お金

健康 美しさ

人間関係 豊かさ

この3つを私はバランス良く生きることを大事にしています。

 

しかし、これは

外側だけです。

 

内側にもぜひ、これからフォーカスしてもらえたら、もっともっときれいになります。

 

内側って?と思った方は、この考え方を一つをあなたの人生に加えて欲しいのです。もちろん、身体の内側、お腹のなかの腸内細菌のバランスもおんなじ、バランスです。

 

 

 

あなたの見た目は

あなたの内側と外側とのバランスで出来ています。それは、食べたものが身になり身体に出てるってことだけじゃなく、全ての感情が顔から身体から全体に見えている世界だってことです。

 

すなわち、

 

あなたの内側のあなたとあなたが身体で表現しているあなたがいると言うこと。

 

内なる己と肉体を持つ私のバランスです。

 

内なる己って何?って感じかもしれないけど、

 

答えは簡単です。

 

 

始まりは 愛 なんです。

 

だから、あなたは 愛 で出来ていて

存在してるだけで 愛 なんです。

 

それを忘れてしまって、外側のバランスばかり気にしていると

内側の愛 っていう存在があるのに見えにくい状態になります。

 

それが、見た目には出てるってことです。

喜怒哀楽は全て 愛 です。

 

だから、泣いてもいいし、笑ってもいいの。

 

怒ってもいいの。

 

がまんしすぎて苦しくなったら、

優しくお顔にふれてあげましょう。

 

私はね、あなたがあなたの内側の 愛 に

出会えてもらえたら、幸せを感じます。

 

それがあなたの 本当の美しさだと思っています。

 

全て、バランスです。

もとは、内側の自分と外側のバランスがよければ、

3つの悩みは実はドンドンステージを変えて起こります。

 

ステージを変えることはちょっと怖い時があります。

 

でも、内側は、本当の内側は

 

愛 でできてるから

安心して人生のジェットコースに乗って楽しんだらいいんですよ。

 

口角、あげて

笑ってみてね。

 

優しくふれて、今日もあなたらしさをキラキラと周りに光らせようね。

 

私もそんな風に毎日、生きていたいと思ってます。

今日も笑顔で行っていらっしゃい。

 

祐加子

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。