おでこのシワが気になる方へ

(先日の楽しいSpring Ballでの写真)

こんにちは。桜サローネです。

なかなかおでこのシワが気になってます!って方はいませんか?

 

おでこのシワは縦にふれたら良いですよ。表情が豊かだととても楽しいので無表情は良くないですね。だから、私は色々な表情をするのですが、おでこのシワは表情ぐせから大抵、出来ています。

 

保湿成分たっぷりな美容液を使いながらおでこを縦にふれたら良いです。

 

大事なのはシワが出来てもすぐにとればよくて、(目のまわりのシワもすぐにとります。サロンで正しくふれたら良いです。)ほおっておくのが良くないのです。

 

さらに頭皮のてっぺんや生え際などに私はプレ化粧水の炭酸スプレーや顔と同じ美容液もつけてなじませます。おでこと頭は繋がっていますからね!

サロンに炭酸スプレーや美容液はあります。なんなりと聞いてくださいね!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。