気を全身に通し身体や顔がスッキリ軽くなる小顔、リフトアップサロン

桜が咲いて良い季節ですね!

ポカポカしていて、近くの並木にお散歩です。

 

さて

最近の近況を書いてみます。

 

私がしているのはジャンルとしては美容、エステですが、コツコツ19年やっていますが世間では新しいことで本当のジャンルはまだないです。美容家として活動中ですが私にはヒーラーの素質があるようです。

『気』を使った美顔です。カラダにはゆらぎをかける整体、頭全体を整える頭蓋骨調整の3つで全身のバランス、心と頭、身体、顔をトータルで整えるサロンです。

2000年から始めていました。優しくふれて今すぐリフトアップ、小顔にし美しくなります。全身もエネルギーがみなぎり軽くなりリフレッシュします。肩凝りや頭痛も解消されると言われます。

新しいメニュー。今、名前を考えいるところです。顔、頭、全身のチャクラヒーリングは貴方の内側から慈愛に溢れ、5感が冴えて直感力を高めることが出来ると思います。私が自分で毎日している内面的なのはこれなんです。

私は自分で周波数を上げる。自分でヒーリングして自分でエネルギーを感じ、地球と一体化して回しています。身体の周りのエーテル体も周波数を合わせると良く見えます。

30年前から明かりを消して植物のオーラを見る練習をしていました。私はその頃、植物、お花が愛しくて愛しくてしょうがなかったのを思い出しました。

 

植物も人間も同じ光を放っています。30年前にこんなこと話したら、キチガイか馬鹿だと思われると思うから誰かに話したことはなかったです。でもこの時代が来て良かった。

スクールではそのやり方も教えていきます。自分の身体や顔、生きていくためのスピリチュアルな磨きが必要なので私のもてる知識を存分に習得していただいています。美顔スクールではプライベートで気の合う方にお教えしています。

 

気を全身に通し身体や顔がスッキリ軽くなるやり方は日本ではとても珍しいです。

いつか、ご縁のある方は名古屋にいらしてください。施術予約したいとメッセージください。(名古屋は月水金)

月に一度のトータルコース美顔、頭、身体のトータル90分15000円の予約できます。お顔だけ20分も出来ますがトータルコースがおススメで内容が素晴らしいです。

口コミだけで広告、看板はだしていませんが今年は40代の経営者の男女が増えていています。頭がスッキリ身体もリラックスしてスッキリするからでしょうか。美意識の高い方には短時間で効果的です。月に一度のメンテナンスは大切です。

感情の蓄積を取り去ります。感情の蓄積が顔のくせをつくりシワになっている方もいます。

周波数が高い美顔であなたのオーラは変わるはずです。だから世界最短20分で顔が変わり透明感が変わり、性格まで変化。ずっと美しく生きられるのです。

この先に私がしてみたいのは、セミナー、スクール活動の他に、広く一般の方々に、誰でも見ながら真似でき、綺麗に出来るものを今後、数年で創り出したいと思っています。

今年は素晴らしいご縁を東京でいただき、嬉しく気持ち良い人たちなんです。これからまた、楽しい仲間が増えていきます。いつか出来るDVD、みんなが楽しく見て出来る商品もワクワクやりたいので楽しみにしていただきたいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。