桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

夏のテーブル お花とお料理イベント

2017年7月2日 | テーマ: 桜サローネのブログ, event

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

ピュアでジェントル、自然の優しい風が吹いてきますよね。ことり先生のお人柄の良さがこのイベントには現れています。ナチュラルでいつもほっとするのが魅力。

 

碧南在住のことり先生はパリスタイルのお花の先生。好きだな。そして、大好きなお客様、みんな個性があって素敵な方々ばかりが参加されました。忙しいのに皆さん参加してくださりありがとうございました😊

 

このイベントでは、家でこんなに簡単に手をかけないでお料理も美味しくできるよ〜♪さらに自然でお洒落さんに!ってことを教えていただきました。桜サローネ碧南で季節を楽しむお花のテーブルとお料理、いつも心豊かになります。今回の夏のテーブルは小麦粉、砂糖を使ってなかったですね。

 

お花とおんなじでことり先生のお料理は一見、サラッとできちゃうから考えてないみたいに自然過ぎるほど自然。だけど見ればみるほど、考えれば考えるほど作り込まれてる。考えてやってるのが簡単にみえないような、超自然なんです。先生、ありがとうございます。

 

材料の調達からレシピ、また前の日、寝てないんだろうなって思いました。いつも心をこめてイベントをやってくださり感謝します。桜サローネ碧南。祐加子んちにて。ラブリーな皆様と共に素敵な一日を過ごせました。

 

次回は秋の色を楽しみましょう。和室で和のテーブルです。なんだっけ、なんとかジャポネ。笑

秋のテーブルは10月第1土曜日10時開催予定です。

 

 

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る