ラ バルカ イタリア料理 名古屋丸の内

昨日はホワイトリングの奥川さんにお誘いいただいて桜サローネ丸の内から歩いて10分のイタリア🇮🇹料理La Barca に伺いました。色々な方々と出会い、楽しかったです。

 

呑めないと思っていたお酒も美味しいナポリ料理とともに少しずつなら、美味しくいただけました。全て一品一品違う味のお料理に合わせて選んでくださるワイン🍷の味、イタリアからナポリ育ちのアメデオさんが解説してくださり。インポーターの河田さんもこの美味しいワインを広めたいとお話しされていました。

 

アメデオさんのお城やワイナリーのことや、土、気候がこんな風に味を変えることなど知ることが出来ました。ラバルカの飛矢さんのお料理はとっても美味しくお料理に愛を感じちゃいました。また行きたくなるお店です。奥川さん、社長さま。お誘いありがとうございます。

 

向かい側に座ってた、まぐろのつよし(笑)は、天然ものでしたー!そしてそのお隣の杉本さんは会話が上手で楽しい方。今度はシーフードを食べにVIVIの杉本さんと植田さんのお料理を食べに行きたいと思います。

 

昨日は楽しくワイン初心者になれました。私の隣りに座っていらした水谷さんより素敵な旅行会社を教えていただき、色々なところに行きたくなりましたよ。ナポリいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。