ほうれい線が消えたように思いとってもうれしくなりました。セミナーお客様の声

桜サローネです。

日々皆さんの悩みが解決出来て良いです。大人女性って毎日、色々な問題が起きますね。私も日々大変!!

春からはちょっと違う私になれるかも!私は髪も切って来ました。こんな感じ。美容院行かないとボロボロです。笑

 

image

先日の美肌セミナー、楽しく終わりました。ちょっと帰りに書いていただきました。

私のサロンは30代から50代の大人女性に人気があります。

いつもはこんなサロンでくつろいでいただきながら綺麗になっていただいてますよ。

施術は機械を全く使わないオールハンドの無痛施術。表情筋からの美顔はリフトアップと小顔。

素肌が美しい表情美を手に入れていただけます。頭蓋骨調整は骨格からのアプローチ、ゆらぎ整体など痛くない整体も人気です。

シワしみたるみ。大人の悩みを解決します。

フェイス、ボディ、トータルであなたのバランスを美しくします。

骨盤の歪み、お顔の歪み、顎関節でのお悩みもお任せくださいませ。ご予約のみの営業です。

 

写真は碧南です。

image

こちらは名古屋錦サロン

image

そして先日碧南ではお家でも、ご自分のお顔のケアをちゃんとしていただけるようにお勉強していただけるセミナーをしてみました。

これから強くなるから春夏の紫外線。対策も化粧品の成分のこと!私が今、気になっているお化粧品のスタッフ、可愛いゆうこさんに説明もしていただいて沢山、皆さんからの質問もいただきました。

こんなに素敵な皆さんの嬉しいお言葉をいただきました。読んでください。

私は皆さんの笑う顔を見ることとっても嬉しいです。いつも来てくださってありがとうございます。そしてセミナーも参加していただきとってもとっても嬉しいです。

 

🌟毎日のことなのにバタバタ、バチャバチャで済ませていたのね〜と反省しました。(表情筋)下から上の動きがいいんだろうなとは思っていたけど、大体にやりすぎていたのもヤバイと思いました。もうちょっと自分の顔を見る余裕と優しく触れることを心がけます!!

 

🌟本当にいいものを紹介していただき、参加して良かったと思いました。どの化粧品が本物なのか分からないことが多かったのですが、今日のお話しで自分なりに正しい知識が身についたように思います。また、顔のマッサージはここだけでしか学べないということだったのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。

image

🌟ありがとうございました。表情筋の触れ方2回目ですが、いつの間にか自己流になってることに気づけました。参加して良かったです。アジュバンさんの話しもあらためて化粧品の大切さを勉強させてもらいました。ありがとうございました。また、参加させていただけるの楽しみにしています。💕

 

🌟とても楽しく学習出来ました。日頃なかなか時間がとれず、お手入れもせず寝てしまうことも多いのですが、これから頑張ろうという気持ちになりました。毎日続けられるように頑張ります。眉間のシワが無くなるといいナ

image

🌟ほうれい線が消えたように思いとってもうれしくなりました。筋肉の流れにそってすることの重要性を痛感し粉をぬる時もそれにそってやらなければいけないなんて、びっくりポンでした。何かこれからがんばろうかなという気持ちがふくらんできました。

🌟施術方法を教えてもらい本当に良かったと思います。これを毎日の生活の一部に取り入れて自分を磨き続けて行きたいです。とても安心して使える化粧品を教えてもらいホッとしています。今後少しずつ肌のお手入れの中に入れて行こうかな?と思います。今日から頑張って自分磨きをしなくっちゃ!!

 

image

 

皆さん素敵!ありがとうございます。一緒に元気で健康、美しく!楽しみましょう〜。

一回きりの人生だからね!

今日も一つ笑顔が増えますように。

祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。