11月のイベント情報!オシャレに綺麗になりたい方必見!

11月の楽しいイベント情報!
★1日だけのYukako Cafe 開催★

ちょっとオシャレになりたい方へ
イベント展示アクセサリーはこんな感じですよー!見に来てください!

image

image

image

アクセサリー内容
パーソナルスタイリストが厳選したジュエリー【Anne-marie Chagnon】の展示、販売会です。「シルクドソレイユ」のスペシャルコレクションでも高い評価を受けており、全てハンドメイドです。デザインは独特な世界観を持ち、遊び心に溢れていながら知的で上品。※全ての素材は、ニッケル、鉛、カドミウムフリー。
サロンはCLASSY(15.4)に掲載されたそうです!

気になる価格帯は?
イヤリング:4000円位〜
ネックレス:9000円位〜
※お支払い方法:当日現金
※仮にご予算を超えた場合は、佐橋まで声かけ下さいませ。ご相談を承ります。

特徴は?
アンマリーのファンの方は、ネックレスとイヤリングを揃えて持つことが最大の特徴です。ファッションに統一感が生まれ、自分を表現することの大切さを知る女性に好まれています。価格も良心的ですので、この機会に!

イベントは一日だけ!お時間、早いうちにいらしてね!早くお見せしたいです!

そして男性にも女性用ですが調節可能なリングを数点、用意してくれますからね〜!

みんなにオシャレに素敵になって欲しいなぁ!※こちらの画像は2015ssになります。今回のイベントで取り扱いのないものもあります。

★イベント情報★
祐加子のサロンが1日だけの
Yukako Cafeになりますよ!
遊びに来てください!

オシャレなゆきさんセレクトの
キラキラアクセサリーの展示、即売会

そして心までホッ〜〜
身体をあたためてくれる
真寿美さんのジンジャー紅茶
美味しいからぜひ!

❇︎❇︎❇︎追加情報❇︎❇︎❇︎ masumi
自家農園産のジンジャーで、
自家製ジンジャーコーディアルを作りました!
ジンジャー紅茶で心も身体もポカポカになって頂きたいです!
そんな紅茶にベストマッチなスイーツとセットでご用意しています。

¥1,000 (数量限定なくなり次第終了)

image
写真イメージ

日時 2015年 11月18日(水)
14時から19時まで

場所 桜サローネ錦

参加はどなたでも、お友達お誘い合わせていらしてください。おやつも準備したいから参加したいなぁ〜と思ってくださったらメッセージ、コメントしてね〜!

こちらの3人がまったりおしゃべりしてます。一緒におしゃべりしながらセンスアップしちゃう素敵なアクセサリー、つけて楽しみましょう。

リフトアップ美顔の相談もしてね〜!(*^^*)
本格的に頑張ります。イベントだからってサラッと体験とか言って無料クラスで手を抜きませんよ!

女優さんも通う本当は誰にも教えたくない噂の神サロン。この日、祐加子の施術希望の方は予約できます。限定4名 お化粧を落としていただきます。5000円。50代に長持ちすると人気!

小顔、リフトアップは得意です。
image

名古屋錦サロンは周りが居酒屋さん、わかりにくい所です。建物も古くて、チラシも看板も出してないので、本当の?隠れ家サロンです。

そんなミステリアスな場所にありますよ。
驚きの変化を体験してください。羽根でふれるようなタッチです。

①14時
②15時
③16時
④17時

希望はコメントまたはメッセージ入れておいてください。

こんな私たちがいます!

★初めてお会いした時から綺麗で素敵な女性だなぁって思いました。あんな素敵な方が選ぶアクセサリー、一点物は見逃せないです!
サロンはCLASSY(15.4)に掲載。
そんなゆきさんのプロフィール:
http://wwr8.ucom.ne.jp/forma/aboutforma.html

★6月号のヴァンサンカンにも掲載されたあの紅茶人、紅茶が好きになれますよ。
そんな真寿美さんのブログ
http://profile.ameba.jp/larbrecreux/ 

★全国誌女性セブンにて、本当は誰にも教えたくない噂の神サロンとして掲載された手わざ。
祐加子のプロフィール https://sakurasalone.jp/profile.html

★桜サローネ錦
場所 https://sakurasalone.jp/about.html
名古屋市中区錦3丁目1番9号 桜町ビル404号

メッセージやメールフォームからYukakoカフェに参加したいとお伝えくださいませ!
お電話でも気軽にかけてください。
0120624903

https://sakurasalone.jp/yoyaku.html

初めての方もぜひいらしてください。私たち楽しんでいます。

あなたのお越しを心からお待ちしています!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。