桜サローネ メニュー

祐加子のプロフィール

天乾の舞と真琴。美と癒しイベントしています。気のエネルギー骨格表情筋を整える美容家祐加子のプライベートサロン。桜サローネ名古屋、碧南、西尾で施術が予約できます。気の流れを整えて今すぐ小顔!今すぐリフトアップが得意技。

💕💕💕今日もワクワクのサロンワーク!

ゆらぎ整体と気の美顔で背中がスッキリ楽〜顔が小顔で可愛い🩷🎵って笑顔が溢れてる!

皆様、腰や背中がかたい方には、浮遊肋骨をまずゆるめて下から、腰椎、胸椎、頚椎と順番に一つずつ優しくふれて上下左右に軽く動かして身体が回旋できやすくしておきましょう。私は気のエネルギーを使う専門家なのですが、骨格を正しい位置にしてから筋肉に沿って気を通します。それが一番やりやすいから。肉体が歪んでると真っ直ぐ通るように、直したくなります。

歪みがなく、どこも痛くなく、しびれていない身体は、どんなに寝心地がよいものでしょうか?!
施術をうけて、ぜひ痛みも疲れもスッキリ解放されましょうね!

名古屋丸の内 桜サローネ 施術予約したい方はホームページから入ってね。ゆらぎ整体と気の美顔やゆらぎ整体と頭蓋骨調整は、60分13200円からあります。良かったら来てねーお部屋のクリスタルたちがヒーリングパワーをみんなにくれてます♪エネルギーチャージ!バッチリ👌3つ全部やっても16500円。トータルのこれが一番オススメです。

アリゾナ州スピリチュアルの聖地セドナより

クリスタルがいっぱい置いてお部屋はスッキリ浄化してあります。

 

 

 

みなさん、7月 夏の準備は出来てますか?
身体のネジしめて骨盤矯正、背中スッキリ、優しい笑顔で小顔にもしましょう!

桜サローネ ホームページからライン登録もしてメッセージして悩み解決しましょう!
みなさまのお越し、お待ちしてますね。

名古屋丸の内は月水金
丸の内駅から徒歩1分です。

碧南、西尾でも。みなさまのご都合をお聞かせ下さいね!

#名古屋 #丸の内 #気のフェイシャルエステ #ゆらぎ整体 #頭蓋骨調整 #桜サローネ名古屋丸の内 #桜サローネ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。