桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

ベタベタした日焼け止めが嫌いな方へ。

2018年4月3日 | テーマ: コスメティック, 桜サローネのブログ, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

日焼け止め下地(4200)もジェルファンデーション(4300)もアジュバンが気持ち良いです。40代、50代の方々にはパウダーファンデーションよりジェルファンデーションのが肌に優しくシワに入らず、白浮きしないから良いと思います。

ナチュラルにみえ、肌のつや玉が綺麗にでます。その上からルーセントパウダー(4300)をサラリとのせれば艶と透明感が出てふんわりと綺麗です。私は下地もファンデーションもこちらで7.8年目です。これを年がら年中使っています。すごく軽いつけ心地が気に入っています。

紫外線対策は今からしてください。私はSPF29。

SPFとは紫外線B派を防ぐ効果を表す数値、すなわち時間のことでSPF15ならかける20分で300分。約5時間効果があるということですよ。数値が大きい程、良い?違いますね。正しい知識が必要ですね。そしてPAは紫外線A派を防ぐ効果をあらわす目安。非常に効果があるのはPA + + +と3つプラスがあるものが良いですよ。

 

こちらの下地やファンデーションはおばさんっぽくならず肌が綺麗になるのでおススメです。

 

碧南、名古屋丸の内サロンにあります。

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る