4月14日は新サロン、出入り自由なSalon warming party!

4月14日13時から20時は新サロンSalon warming party!あたたかく、皆さんに愛されるサロンにします〜。皆さんにいらしていただきたいです!

ぜひ、いらしてください。どなたでも入れます。無料です。

中区丸の内2丁目17の6
ホリエビル2階
丸の内駅2番出口

①13時30分から今岡 友美さんに優しい歌をギターとデュオで🎸楽しみます。

 

②15時30分からは大塚 朋美さんの愛らしい声で大きな木(村上春樹)、100万回生きたねこの朗読(佐野洋子)。大人向けの深い内容です。

ティータイムは女性誌ヴァンサンカンにも記載された紅茶人の山本 真寿美さんに美味しい紅茶を淹れていただきます。

西尾の龍香園さんの無農薬の抹茶と碧南の杉浦 嘉信さんの美味しいみりんで特別にまちゃぷりんをケーキ屋さんにオーダーします。また、美味しいクッキーはルンちゃん吉田 史織さんのおみたて!

やおやさんのドライフルーツも袋詰めであります。1000円で5種類入り!

祐加子のオススメ化粧品もさわってつけてみてね。めちゃんこ綺麗になります。シワ、透明感が気になる方はすごく良いよ。価格は化粧水3800円、クレンジング3800円、ソープ1500円、美容液8600円、乳液6800円です。だいたい3カ月ほど使えます。セットだとプレゼントがつくからね〜〜(*^▽^*)♪使ってみてね〜♪

 

③夜にグッと来ちゃうのが19時から始まる朋美さんの竹取物語かぐや姫の朗読です。ハンカチ、お忘れなくね。きっと泣いちゃうよ!

 

 

1階はエンヤ、お寿司屋さんだから食べに行かれたら良いですよ。美味しいの、お昼に海鮮丼!夜は握りねー!

楽しくなるお友達も来ますよ!名前エステの林 あきたまちゃん、似顔絵作家の林 みどりさん。みんなお友達になったら楽しいだろうなぁ〜。頼めば描いてくれるますよ。こちらは有料です!

お友達お誘い合わせて遊びにいらしてくださいねー。もちよりで好きなもの食べたり飲んだりも楽しいだろうと思っています。もちろん手ぶらでどうぞ〜。ワイワイしてみんなお友達と仲良く笑いましょう。

 

誰でもいらしていただいて構いませんからいらしてくださいね〜。この日はお気軽に出入りは自由です。施術をコツコツ17年、はじめは施術だけではなんにも出来なくて苦しかった二足のわらじ。錦サロンは5年頑張ったから新しい丸の内サロンに移転でフェイシャルエステスクール活動も充実させる春のはじまりです。

あなたらしさが花ひらく 桜サローネ
ご縁に感謝のパーティーさせていただきます。

フェイシャル エステ スクール
桜サローネ

中区丸の内2丁目17の6
ホリエビル2階
丸の内駅2番出口

皆さんのお越しをお待ちしていますね〜。

 

4月14日13時から20時にぜひ!

お待ちしています(*^▽^*)♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。