桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

名古屋中区丸の内で若さだけでなく人としての美しさを追求する40代 サロン エステ

2018年8月30日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常daily, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

40代って若さだけではなく
人としての美しさを追求する年齢ですよね。

昨日初めていらしていただいた女性に
ここでは、何を希望されますか?とお聞きしました。

答えは、

女性性
豊かさ
エレガント
など。

ご自分でたくさんのことを体験し、心理学も学び。やり尽くした先に思い出してくださったのは私だったようで嬉しいです。

ご自分をいたわり大切にしてこれから新しいあなたになるという美の世界の入り口。そんなご予約でした。

気の美顔、頭蓋骨調整、ゆらぎ整体のトータルコース。80分ほど、ゆったりしながらリラックス。ゆるみながらのお話しはとても楽しく、もうこれからの人生に要らない重りや、こり、染み付いた感情の蓄積によるシワ。それぞれ過去の概念までも置いていってもらいました。

ご自分の生命力、波動、心の動き。ドキドキワクワクする作り出す未来。こういうことを大切にされて、若さやかわいさだけを追い求めるのではなく、人として奥行きや品格など、これからむかえる50、60才の成熟から生まれる美しさに気がついて、和らぎとかっこよさをプラスしていかれるはず。

施術後は鏡の前に立ちご自分の姿をみます。

肩が自然に後ろにまわり。立ち姿も美しく。凛としたお顔。なのに優しい目。上がった口角は魅力的でした。

経験を積んだ女性たちが堂々と輝いていれば若い世代にとってお手本になりますね。

 

今日も一つ笑顔が増えますように。

桜サローネ 丸の内にて。

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る