桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

40代.碧南、名古屋でメイクレッスン。私のいつものメイクだと、なーんかキツイ感じになっちゃうんですよね〜。

2017年5月28日 | テーマ: コスメティック, 桜サローネのブログ, お客様の喜びの声

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

表情筋からのメイク プライベートLessonをしていました。

一般の方にむけてのレッスンです。
3回コース 1.5時間×3回  50000円

今日は2回目でした。

ガタガタになっちゃうアイラインどうにかしたい!
綺麗なグラデーションが出来ないアイシャドウ、どうすればいい?
眉、わからないなあ?

ナチュラルにしたいのに、、、?

目の下のたるみも気になる!

 

そんな40代の女性はいませんか?

今さらなかなか聞けないこと多いですね!

 

 

全部解消しました。

ハイライトで中央が輝き、外顔の輪郭がたまご型になるようにローライトを入れる考え方。

色で目鼻口のパーツをゴールデン比率に補正。筋肉の方向、ハケ、パフづかいを覚えていただきました。

これからはマッサージで綺麗にしたお顔をより美しく自分でナチュラルに可愛くメイク出来ますよ。

 

次回は総復習。自分一人でツヤ肌、メイクが出来ます。

皆さんもミポリンのように綺麗にメイクできるようになってください。

 

私のメイク指導の事前には、皆さん似合う色の診断をしています。ミポリンの場合はファンデーションの色選びもばっちりです。イエローベースがお似合いなのでブラウンやオレンジをいかした色使いをしています。

 

 

下地やファンデーション、アジュバンが安心、安全で美しくなるので使いやすいです。

ハケはだいたいビースタッフ、美山。シューウエムラ。欲しい方には取り寄せ致します。

ミポリンさんからメイクレッスンを受けた感想をいただきました!

 

あなたも受けてみませんか?

ミポリンさん、ありがとうございます。美女ですね〜(*^▽^*)♪

↓  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私のいつものメイクだと、なーんかキツイ感じになっちゃうんですよね〜。
だから、あんまり色を入れない方がいいのかなぁと思ってアイシャドウをブラウンでうっすらと入れて、マスカラをするぐらいでやめてました。 アイライナーは凸凹したり太くなったりもあって最近は、やめちゃってました😅
でも、私のキツイ感じは眉毛の書き方だったんじゃないかと。 教えてもらった眉山はいつもより内側でしたし、眉尻も私はカクッと下げすぎてたみたいです。 自然な小鼻からの流れを見つけることも大事って教えてもらったので練習します!
それと、締めのアイシャドウとアイライナーも教えてもらったように入れればキツイ感じじゃなくて柔らかくてきちんと感もあるような気がしました。アイライナーの持ち方が全くダメだったみたいなので、正しい持ち方がクセになるようにしないと。

 

明日から
グラデーションが出来るように。
筋肉の流れと自然な流れ。
アイライナーの持ち方を気をつけて。
楽しみながら練習しま〜す‼️

 

次回も楽しみにしてます!
よろしくお願いしまーす🤗

 

 

は〜い!練習してますます可愛く綺麗になってくださいませ!

私のサロンは40代.50代の方々が多いです。かなり皆様嬉しくなりますよ。綺麗になるって楽しいです。

 

世界に一人だけ

あなただけのメイク。🎀
あなたが優しく愛されて過ごせるメイク。💖

あなたらしさが花ひらく🌸
桜サローネにて

受けたい方はまず美顔してお顔の予約してお顔のもとを綺麗にしましょう。その後、メイクレッスンです。

お問い合わせはお気軽にご相談ください。

 

祐加子

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る