桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

50代のお化粧するのが楽しくなっちゃう目の周りのケア。名古屋中区丸の内フェイシャルエステ。

2018年9月7日 | テーマ: 桜サローネのブログ

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

名古屋中区丸の内フェイシャルエステ 桜サローネの祐加子です。

今日は、家事も頑張って仕事でもリーダー的な存在になってる年代、40代後半から50代のとってもお忙しく、さらにみんなから見られてしまう立場の、そんなあなたにおススメの目の周りのケアについてお話しします。

 

目がショボショボして見えたり、目尻のシワが気になって、あんまり人にお顔を見られたくないなぁって思いませんか?

お化粧してもアイシャドウしてもなんだか変わりばえしないし、パッとしないなぁ。やってもやらなくてもおんなじだからお化粧なんかめんどくさい!なんて思っていませんか?

やればやるだけ化粧がシワに入ってカッコ悪い!あ〜〜あーって思っていませんか?

 

今日はそんな小さくなってショボショボした目元をハリのある美しい目に!そして大きくハツラツと魅力的に見える!そんな方法です!

 

上から落ちてくるまぶたに弾力を持たせ大きな黒目がはっきり出て、お化粧するのがとっても楽しくなるような目の周りのケア!!

 

そして、心がなんだかゆったり出来るような素敵なお家ケアタイムにしていただきたくてこの動画を作りました。

 

 

40代、50代 目の周りのむくみ、シワを取る方法!瞳がキラキラしてハツラツと生きている私って最高ですよねー!

目の玉の輝き ✨これだけで生命力を感じますもんね!

 

こちらの写真はこの美顔での手技のみの効果です。おんなじ方ですよ。気の美顔だけ。

ぜひ、私の桜サローネで美顔してください。自分で実感されたらもっとビックリなさいます。羽根でふれるようなリズムタッチですからね!

ほら、だんだん魅力的な目になっていますね。手術じゃないですよ。ハンドのみ。

 

ぜひ、実際にあなたにもお家でやっていただきたいです。なぜなら、サロンに月に一度いらして下さる方々にお教えしたら、次にいらっしゃる時までの持ちが断然違うんです!

 

私は40代後半から50代の方々の目が小さくなっていくのを毎日、みて知っています。そして私もその年代!自分の事として知っていたからです。

 

何もしないでほっておいたら目はますますシワくちゃになるし、まぶたは上から落ちて来て小さく小さく折りたたまれ、全体に眠そうな元気のないお顔になっていきます。

 

朝、むくんだままでお化粧しても綺麗になれないですよね?シワくちゃも嫌です。

心をゆったりと今日一日のケアは寝る前に一日の疲れと共に癒してあげたら、とても綺麗にお肌も心もなるに違いありません。

 

私はこの正しいふれ方を知らなかったら、年齢の積み重ねでシワやたるみが蓄積して全く違う顔になっていたはずです。

何より心が乱れてしまうとお顔は急に老けますもんね。

だから、出来るだけ毎日ご機嫌な時間を過ごすように心がけています。

 

いつまでも可愛くしていたいですよね。目、ぱっちりで綺麗に。これを毎日して、月に1度はちゃんとプロにお手入れしてもらう!

やっぱりやってて良かったなぁって思っていたいです。

 

だから、朝と晩に数秒でいいからこの動画のように呼吸を深くして、優しくふれながら正しい方向でお家でやってみてくださいね!

 

いつの間にか習慣になり、次はメイクするのが楽しみになっていきますよ。

50代の麗しい上品なメイクも土台があると簡単なんです。それはこの気の美顔だから出来るのです。

美容液はこちらを毎日、私は5プッシュ朝晩使います。桜サローネのオリジナルデザインのもの。美しいでしょ。ロゴに気持ちを込めてみました。デザイナー幸に加勢していただいて貴方が輝きを増すようにデザインしていただいたんです。

 

美容液の中身は私が考えたあなただけのレシピで原材料の配合をお教えして手づくり美容液を各自にレシピを考えます。シワやタルミなんか気にならなくなっていきますよ。お肌が輝いてプルプルしてきて楽しいんですよ。

今日、動画の中で使ったのは

化粧水はハーブウォーター桃水と美容液。

美容液の中身は化粧品原料100パーセントの原液です。

以下を顔全体に、そして目元に!

 

EGFプリテオグリカン(大きなシミ.エイジングケア)

イソフラボン(女性らしさ.つややかな肌づくり)

植物性プラセンタ(日焼けによるシミ、ソバカス、トラブルケア)

植物性ナノセラミド(お肌の救世主!皮膚の細胞の間を埋める)

植物性コラーゲン(ハリ、弾力)

ヒアルロン酸(潤い、ハリ)

など、混ぜませして作りました!

 

 

 

お家でぜひ今日からやってみてください。そして、上手く出来なかったら、いつでも予約いれてサロンにいらして下さいね。私、あなたが輝きはじめるのを見るのがとても嬉しいです。本当に内側も外側も綺麗に致しますからね。

名古屋中区丸の内フェイシャルエステ

桜サローネ 丸の内サロンでお待ちしています。

 

今日も一つ笑顔が増えますように。

桜サローネ 祐加子

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る