【延期のお知らせ】愛と美のヒーリングセミナー開催/名古屋丸の内気のフェイシャルサロンで
こちらのイベントの開催はコロナウィルスの関係で
延期に致します。またブログでお知らせさせてくださいませ。
【マインドフルネスに生きる方へ】
🌸愛と美のヒーリングセミナー
シークレット㊙️グループワークを致します。
愛の源である私を思い出すワークです。
日時
2月28日(金)
①10時半から12時
②15時から17時
3月11日(水)
③10時半から12時
④15時から17時
場所
桜サローネ丸の内サロン
名古屋市中区丸の内2丁目17の6
ホリエビル2階
参加費
8800円
のぞみを叶えるトライアッドのポーズでヒーリング瞑想&祐加子の話し会です。
スピリチュアルに生きるということは現実を本気で行きそれを積み重ねてきた人が脳や習慣を変え、源とつながっていることだと思います。
ゆったりした服装でお越しください。身体の疲れや緊張、ストレスから解放されていきます。呼吸と共にますますリラックスしていきます。一緒に深い呼吸をしてオーラ中に満たしていきます。
ベッドを片付けて広くお部屋を使います。
ご希望日を選んで問い合わせフォームよりお申し込みください。各8名までです。
件名は『愛と美のヒーリングセミナー参加希望』と書いてください。場所は丸の内サロンをお選びください。名前、電話、メール、希望日と時間、なりたいあなたののぞみや改善したいことなどなんでも書いておいてくださいませ。読んでおきます。
皆さまのお越しをお待ちしております。今日も笑顔が一つ増えますように。
投稿者プロフィール

-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
メニュー2025.01.20【さくら姫たちの小さなお茶会イベント】 2025年1月30日14時より、西尾市さくら姫宮で祐加子と話そ!
メニュー2025.01.12宙水音456の舞と真琴 1月28日13時半オープン西尾市尚古荘にて
メニュー2025.01.12気の美顔 桜サローネ さくら姫宮 さくや姫たちのお茶会1月30日
桜サローネのブログ2025.01.02愛のさくや姫たち 募集します。
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。