桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

表情は心の表情。毛穴やたるみ、大丈夫!全部まとめてできるから。

2016年10月3日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常daily

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

桜サローネです。

自分の気持ちに素直にならないとどこかで気持ちが悪くなりますね。

やっぱり、気持ちよく。私が思った通りに心地よくいろいろなことを選択していきたいですもんね。

人からみたらとか、利益がでるからとか、常識だから とか。

あんまり意識しないで、私が私らしくいられる選択って本当に心がおだやかになって心地よいんですよね。

だから、それを素直に選んだほうが良いと思います。

それが一番自然ですもんね。

小さなことに気づく、日々起きていることにヒントがいっぱいだったりします。

どっちの道に行こうかな?とか、

お買い物のときに、どちらのトマトが私に食べられたいかな?ね?とか聞きながらトマトがこっちだよって言ってくるのを待ってみたり。

大きなことが起こる前には、ちゃんと小さいヒントがシンクロしてわかるようにしてくれてます。

すこし、静かに頭の中をしておけばちゃんと聞こえたり、見えたり。

逃さないようにキャッチしましょう。

私が幸せでいられるそんなヒントです。

オフィスでイライラ、仕事が嫌いじゃないけど、切羽つまってるときほど、あなたのデスクにお花を飾ってあげましょう。

お客様にも、こんなことお話ししているときがあります。

ストレスという言葉はあまり好きではないですが、使いやすいから言いますよ。

同じ24時間、あと50年くらい生きられるとして、どんな風に幸せでいようかな?って考えます。

好きなことをして、好きな仕事や趣味をして、愛されて、愛して生きていたいから

自分が居心地が良いように環境を整えます。どうしても合わないものに合わせなくてもいいんじゃないのかな?って思うから。一回、やめてもいいんです。

離れてからゆっくり考えてからでも、大丈夫。休憩しても大丈夫。そんな風に実はだれでも自由なんですよ。自分であれこれ縛ってるだけだから、人のせいにしちゃったりしてね。でも本当は自分でしてるから。

そんな誰でも神様は守ってくれてるんだと思いますよ。フクちゃんの本にも書いてあったでしょ。だから、安心して幸せになってていいんですよ。

 

私のサロンにいらして何人が仕事転職したか。笑 でも死にもの狂いでやるだけやってね。そこでか、もしかしたら時間が遅くなってからでもわかるから。やる意味があったりするからね。やめるのは自己責任だよ。笑

 

したいことをしたほうがいいんだからって、娘にも小さい時から話しています。

あなたには、あなたしかできないことがあるからね。

 

 

お顔のゆがみやたるみは疲れていたり、気持ちがなえていたらますますでます。

表情ってこころの表情が現れちゃうから、うそつけないんです。

 

だから、ゆっくり吐いて呼吸して、いまを大切にすることを

瞬間、瞬間しましょう。

そんな大事な時間を美顔とともに体験してみてね。

あなたはもっともっときれいになれます。

毛穴やたるみ、気になるなら

大丈夫、それも全部まとめてきれいにできるから安心してください。

 

今日も笑顔が一つふえますように。

祐加子

 

 

 

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る