初夏のおもてなし紅茶と可愛いくなっちゃう小顔セルフケア

初夏のおもてなし紅茶と
可愛いくなっちゃう小顔セルフケア

楽しい時間はあっと言う間ですね!

真寿美さんと祐加子のコラボセミナー
笑顔がいっぱいでした!!

紅茶人、真寿美さん!

ありがとうございました!

image

 

 

image

やっぱり女性は綺麗なものが好きですね!

真寿美さんがテーブルにこの2層のアイスティーグラスを置いたとたんに、

わ〜〜!綺麗!

キャ〜!

興味深々、ワクワクして皆さんが真寿美さんのお話を聞いていました。

すぐに手に入るもので作り方を教えてくださって本当に感謝します。

あの後、すぐに

それもスッピンのまま、グラスを買いに走ったそうですよ。

お家で早速、作りました〜〜っていうメールも入ってきました!

も〜皆さん、可愛んだからぁ!

お顔のケアも楽しんで、おもてなし紅茶も学んじゃいましたね!

正しい温度や分量、蒸らし時間など丁寧に守りながら美しい紅茶が出来ることを学びましたよ。

お顔のケアも同じですね。
正しいふれ方が大事なんですよね。

私も真寿美さんも楽しんでいました!
皆さんありがとうございました!!

こんな出会いやご縁をくれたお友達にも
参加して一緒に楽しんでくれた皆さんにも感謝します。

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。