SUSIEさんと一緒にお写真

image

NYで映画を学び、日本で監督もされている素敵な女性、スージーさんが桜サローネに来てくださいました!

名古屋ヒルトンで開催されたドリームフェスタなど、スージープロデュースの映画祭に参加させていただいたのが初めての出会いでした。会場では際立つ美しさのゴールドのロングドレスが魅力的でした。スージーさんはお話しするとなんともキュートでみんなを明るく元気にするパワーをお持ちでした。

そんな素敵な女性が、遥々来てくださって嬉しいです。
私はますますハリキッて美顔させていただきましたよ〜!

image
これからもお仕事、頑張ってくださいね!新しい映画も撮られるそうです。

フォトプロデューサーMASAさんにもお会い出来て良かったな〜。ありがとうございます!

 

サロンでの様子をブログに書いてくださいました!感謝します。

スージーさんのブログ

 

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。