Yukako Cafe の様子

桜サローネです。

Yukako cafe. 先日無事、二日間終了しました。楽しかったですよ!ゆきさん、細かな心配りをいつもありがとうございます!皆んながワクワクしていました。感謝!!

 

image

 

ゆきさんセレクトの素敵なアクセサリーとマクロビスイーツカフェ

 

image

桜サローネ錦

image

桜サローネ碧南

image

お砂糖を使わないでほんのり自然の甘さ。マクロビスイーツカフェ

小豆のういろう

苺とフルーツグラノーラwith マクロビヨーグルト

美味しかったな〜

image

 

 

今回、私はこれにしました。イヤリングとブレスレット。ゆきさんのセレクトブランド、アンマリーのアクセサリー。

さすがカナダ、モントリオールの作家さん。

この形、カナダの氷河を思い出しました。一回しか行ったことないけど、、、そういえばこんな凸凹だよねーって。

素材も全てカナダのもので構成されてるとか。こだわりますね。

私、思うんですが、なんでも物って作る方の気持ちと一緒に、そこに刻まれている目に見えないものでもいただけるんじゃないかな?って思います。

だから、なんでかつけると元気が出てきちゃいます。

 

 

落ち込んでても大丈夫。大自然が味方してくれてます。

ちょっと耳につけてキラっとさせてみる。

お守りみたい。アクセサリーに助けてもらってもいいよね。

 

今、私たちは輝いてます。

これからの人生、自分を自分で楽しませ、一人一人の花が咲いていくようにして行きましょう〜

 

本当に皆さんとワクワク朝から晩まで楽しかったです。

またいつかYukako Cafe しますからね。

ありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。