秋のお顔は乾燥します。パック、乾燥対策。これが良かったですよ。

愛知県は今日も寒いです。

昨日、顔が疲れててたれて膨らんでたから夜に20分パックしてみました。

パッキ〜ンと生き返るのはこの組み合わせでした!マスクだけより組み合わせた方が次の日が良いです。

保湿をするとたるみがでにくくなるんですよ。この時期はとくにシワシワになりやすいです。

化粧水、美容液などひたひたにしたコットンをお顔にたっぷりのせて

数分おいてから寝ます。朝はつるつるになるので40代、50代のみなさまにおすすめします。

私の使っている化粧水は、天然水からできているのでとっても優しいそしてハーブの良い香りがいつも私を癒してくれています。そしてしっとりなのにべたべたしないで、つけるとお肌が喜んでプルプルになります。

img_7552

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。