桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

秋のお顔は乾燥します。パック、乾燥対策。これが良かったですよ。

2016年12月11日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 趣味 beauty, 祐加子の日常daily

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

愛知県は今日も寒いです。

昨日、顔が疲れててたれて膨らんでたから夜に20分パックしてみました。

パッキ〜ンと生き返るのはこの組み合わせでした!マスクだけより組み合わせた方が次の日が良いです。

保湿をするとたるみがでにくくなるんですよ。この時期はとくにシワシワになりやすいです。

化粧水、美容液などひたひたにしたコットンをお顔にたっぷりのせて

数分おいてから寝ます。朝はつるつるになるので40代、50代のみなさまにおすすめします。

私の使っている化粧水は、天然水からできているのでとっても優しいそしてハーブの良い香りがいつも私を癒してくれています。そしてしっとりなのにべたべたしないで、つけるとお肌が喜んでプルプルになります。

3か月くらいもってくれて3800円。ここで買えますよ。ユカコのおすすめ桜サローネオンラインショップ。

パックは桜サローネ錦、または碧南サロンに置いてあります。カウンセリング化粧品は

ネットには出せないので、店頭で聞いてくださいね。これも良いですから。

 

 

img_7552

 

 

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る