結婚前の大事な時期!ニキビの気になる方へ。こんなに綺麗になりました。

 

 

image

桜サローネです。

いらっしゃる前はニキビで困って、好きな人の顔が正面から見ることができなかったそうです。

本当に辛かったでしょう。

雑誌を見てもニキビをなおしたい気持ちばかりで、メイクのページなんか目に入らなかったと。

結婚前の大事な時期でした。

 

ちょっと右の写真になるまでに数ヶ月と時間はかかりましたが、改善してめでたくご結婚された30代の女性。

ニキビの原因は顔とカラダの歪みでした。

美顔、頭蓋骨調整、ゆらぎ整体の組み合わせを致しました。

悩みは解消して、綺麗になってくださいませ!

 

桜サローネ

お問い合わせは0120-624-903

info@sakurasalone.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。